アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
富士通、東芝、IBMの中古ノートを購入したいです。
現在スペックで探しているのですが、なかなかいい物が見つからなくて・・・、困っています。

P2、P3クラスのオールインワンタイプを3,4台。TFT液晶、PCカードスロット、USB要ります。モデムは無くてもOKです。富士通ルークス、日本製セントリーノマシンも数台購入したい!

値段はP2で2万円、P3で3万5千円くらい。
ちなみに、秋葉原は回りつくしました。産廃さんしかないのかなあ・・・。

A 回答 (2件)

オークションという手もありますね。



参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まめにチェックしてみます。

お礼日時:2003/10/05 22:56

その金額だとOS無しもの以外では厳しいですね。



相場だとP2の300から400でOSなしで2,3万。
P3の500以上ならば5万くらいですね。

ジャンク品ならばその半値以下ですが・・・。


ちなみにこの前私は1台購入しました。
IBM P2 333 TFT13.1 4GB
で3万でした。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nkl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
楽天フリマでも探してみます。

OSは購入後に自分で2000をインストールです。
購入するとき、動作チェック済の品物か確認してから
買っています。

CD-ROM付でその値段なら、お宝発見ですね。

お礼日時:2003/10/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!