dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が運転したほうが、絵になる、と、感じませんか?

A 回答 (4件)

うわぁ!Erectile Dysfunctionが世間に広く知れ渡り人気が無くなった車ですね。

(笑)

失礼m(__)m

>女性が運転したほうが、絵になる、と、感じませんか?

絵になる女性(男性)もいるし、ならない女性(男性)もいる

モデルさんがやれば耕運機でも漁船でもジェット戦闘機でも「絵になる」というのが本当のところではないでしょうか。
「乗用車って、女性が運転したほうが絵になり」の回答画像2

この回答への補足

ム・・・
 画像を添付してきたか・・・(お礼の追加^^)



 とはいえ、やっぱり、トヨタは、何か、軽い・・(苦笑)

補足日時:2011/05/07 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん? Erectile Dysfunction? 何それ?

 http://www.ed-netclinic.com/about_ed/
  ↑
  こ、これか・・・(--)

 時代が、違い過ぎるっちゅーの!!(笑)


>モデルさんがやれば耕運機でも漁船でもジェット戦闘機でも「絵になる」というのが本当のところではないでしょうか。

 まさに、その通り!(^^)!

男優さんが、運転すれば、絵になるのと同じですね!

  
 回答有り難うございました。
 

お礼日時:2011/05/07 21:30

はい!おっしゃるとおりです



    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

 まるで、アホな男のような女性だ!(^^)!


回答有り難うございました。

お礼日時:2011/05/07 21:42

BMWなどでサングラスしている女性だとカッコいいなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMW、ですか!
 http://news.bmw.co.jp/newcar/2010/09/116i-smart- …
  ↑
  これなんか、もう、女性がピッタリですね!

 回答有り難うございました。

お礼日時:2011/05/07 21:40

CMとかなら良いけど実際に路上は運転して欲しくないないのが現状です・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さんの回答が、核心を突いているかと思います。

 運転の上手い下手に、男女は関係無いかと思います。


 回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/05/07 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!