性格いい人が優勝

テレビ朝日系列で日曜日の朝9時から放送されている「題名のない音楽会」は出光興産が単独のスポンサーとなっていますが、今日の放送は都合により見られなかったので質問します。
出光興産では北海道での原油の爆発事故が発生しましたね。そこで気になるのですが、「題名のない音楽会」内でのCMは通常どおり出光興産のCMが放映されたのでしょうか、それともAC公共広告機構のCMが流れたのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

レポートを書きながら何となく見ていたので正確ではないかもしれませんが、


出光のCMはやっておらず、公共広告機構のCMだったように思います。
「ドラえもんの募金の電話」のものと、
「自分の子どもを抱きしめよう」ってものが印象に残ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり、公共広告機構でしたか。

お礼日時:2003/10/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!