プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都に旅行に来ており、現在四条周辺にいます。
この辺りは繁華街であると思うのですが、ゲームショップが見あたりません。
ネットで調べた所、京都駅近くのビックカメラ、ブックオフ五条堀川(中古)で取り扱いがあるようなのですが、
その他に扱っているお店はありますか?お住まいの方、ご存じの方、お教え願えれば幸いです。

A 回答 (2件)

京都駅まで出るなら、京都タワーの隣にヨドバシカメラ(旧近鉄百貨店跡)や、駅南側のイオンモールにソフマップが入っています。

ビックカメラ行くついでにハシゴするのも良いかと思います。

以前は河原町にもソフマップがありましたが、閉店してしまったんですよね。

四条河原町界隈だと、寺町通(四条通より南側)のエーツーとか回ってみると良いかもしれません。
ただ大阪日本橋の店舗を見る限り、どちらかと言えば中古多めで新品の在庫は少なめかもです。

http://www.a-too.co.jp/shop/fc/teramachi/teramac …

多分、エーツーのすぐ近くだと思いますが同じく寺町通(四条通り)に、わんぱくこぞうがあります。

http://www.device.co.jp/shop.html#wanpaku

後は、ゲームショップではなくアニメショップですが、寺町通(四条通より北側)のゲーマーズでも幾つか置いているかと思います。ただしジャンルは偏っていますし、店舗自体も偏った雰囲気なので耐性が無い方には入りづらいかもですが。

http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/kyoto/main.html

強いて挙げればこれくらいでしょうか。
河原町界隈はどちらかと言うとオタク向けショップが多いんですねどねえ。
    • good
    • 0

度々失礼します。

No.1で回答した者です。

No.1の回答文に誤りがあるので訂正します。

×多分、エーツーのすぐ近くだと思いますが同じく寺町通(四条通り)に、わんぱくこぞうがあります。

○多分、エーツーのすぐ近くだと思いますが同じく寺町通(四条通より南側)に、わんぱくこぞうがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!