dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学生三年生ごろから親戚の叔父に性的暴力を受けています。


はじめは何をされているか分からなかったのですが、中学生になって好きな人が出来てようやく事の重大さがわかりました




今では叔父を殺したいぐらい憎んでいます




私はどうしたらいいのでしょうか?
警察に話すればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

なんと言えばいいのか。



ただ、あなたの告発を読んで、通り過ぎることをしたら、僕はこの先、弱虫になる。

どう話せばよいか、時間をくれないかな。

中学生なら、警察に一人でも行けるね?
ことの説明を、きちんと警察に話せるね?

どんな恥ずかしいことを聞かれても、くじけたらいけない。
一歩踏み出すために、力はいるんだから。

警察にいこう。
レイプをされたと、言って、女性の警察官に話を聞いてほしいと、ちゃんと言えるね?

最初の場所や、どんなことをされたか、ちゃんと話すんだ。

『自分は何をされていたかわからなかったが、最近になり、分かって、苦しくなってここに来た。』と言えるね?

あとは大人が対処してくれる。

最初は怖いだろうし不安だと思うけど、がんばって行かないと、ずっと続くよ。

勇気を出して行くんだ。

そしたら、大人に任せるんだ。

近親相姦(きんしんそうかん)なんだ。

叔父さんは悪いことをした。
法律で、してはいけないことを、あなたにしたのです。

だから、告発をして、罪を償ってもらいましょう。

分かるね?

涙も出ないくらい、心が痛いね。

これからは、大人があなたを守ってくれるから。

施設に行っても、そこで心の傷を治すのだから、素直に正しい大人の人に従う。

叔父さんは悪魔に心を売ったんだから、人間じゃない。

2度と接触するんじゃないよ。

そういう愚かな人間を、鬼畜(きちく)と言うんだ。

早く警察に行ってきなさい。

もっと早く、この悲鳴に気づけなくてごめんな。

締め切らずに待っていてくれてありがとう。

難しいことを考えずに、早く警察に行ってきなさい。

僕が一緒に行けたら、いいんだけどな。
ごめんな。
    • good
    • 0

A 貴女が心の中に叔父が鬼を与えましたね。


  
  相手に自分の苦しみを教えるために刑務所に入れる。

  実刑 3年最低

  <デメリット>
  
  警察官に恥ずかしいことを精密 詳細に聞かれます。
  
  裁判所では顔がわからない様に配慮してくれる様になりました。
  赤の他人にレイプされたのではないので、警察 裁判所の配慮が役に立ちそうに有りません
  当然叔父の妻や子供も来ると思っていたが良いでしょう。

  (15才の女の子の精神で耐えられるだろうか。)
  (30才の結婚している女性と考えても泣き寝入りが多い)し、女性検察官の力に依るところが多いと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B 父の弟だから父には言わずに、母を外に呼び出して協力してもらう。この相談を印刷してみせる。

  愛する事は強く、愛される事は弱い。
  貴女の兄二人が、貴女から愛されているのではなく、兄は愛しているのです。
  そして、大人に気迫では負けますが、妹のためならば恐怖は無くなります。
  そして持久力 体力も大人に負けない程に強いから考えるのです。
  兄二人が知ったならば、愛する妹のために、傷害事件でも起こす可能性。
  面談が出来れば性格を読んで、可能性の確立を出せますが。

  1 父にとって女の子は男の子よりも遥かに可愛いのです。それを弟がと
   知ったならば、父の行動は、この件は私の経験不足から わかりません。

  母に父と兄には秘密にしてと頼んで、叔父の妻を入れて話し合う。
  再度 有ったならば警察にレイプ犯として訴えると。
  貴女の心を何とかしなければなりませんから、相当の金銭を受け取って
  心を安らかにする。

  叔父が逮捕されたら、叔母たちの生活は成り立ちますか。夫婦仲は普通ですか。
  叔母の可愛い子供たちの父がレイプ犯で刑務所とは避けたいでしょう。

  レイプされた場所は貴女の家ですか、叔父の家ですか。
  
  あなたの家ならば以後の立ち入りを禁止する事。
  叔父には自宅に行かないことを父によしなにしてもらう。

  お母さんはどんな性格の人ですか。冷静ですか。

  叔父と叔母 母と貴女で  

  親告罪であるレイプを告訴しない
  叔父叔母は秘密を守る
  金000円を慰謝料として支払う
  特に兄たちには極秘

   を約定にして交わす

私の気持ちは叔父をバットでたたき潰したい、気持ちを抑えて考えました。

金額は300万円前後で相手の経済力しだいです。


  
    • good
    • 0

警察に言うのは最後の手段として取っておいた方がいいかもしれません。


といいますのは、あなたのご両親や親族全体で背負うべき問題に発展するからです。
また、新聞ダネになどなれば、その汚名は学校での噂や近所の人の陰口にもなるでしょうし、事が一層に大袈裟な方向に拡大していきそうです。もちろんあなたには少しも悪いところはないわけですが・・・
要するにストレス社会に生きる現代人は、うっぷんを晴らしてくれる話題やスキャンダルや他人の不幸話に飢えており過敏に反応してしまうのです。
ただ、私も罪は罪としてしかるべき罰を受けることこそを第一に願っています。叔父さん本人にとっても一番いいことだと思います。
ただ、そうした場合にありえる副産物的な現象も覚悟しておいた方がいいということです。
あなたには回りくどいと思われるかもしれませんが、まずは警察の前にご両親には話せないでしょうか?
あなたからそれを聞いたご両親は、どういう思いになるでしょうか?
あなたの受けた暴行は許せないと思う反面、自分の兄弟でもあることを考えたら複雑な心持になることでしょう。
そうした時のご両親もまた判断に苦しむことになるでしょう。
あなたは、そういう面でも親の姿や大人の真実が見えてしまうかもしれません。
だが、私個人が思うに、事実上犯した罪が消えてなくなることはありません。
そこにどんな大人のしがらみや打算があったにせよ、親が苦悩しようと、マスコミで騒がれようと、学校や近所で何を言われようと、真実を闇に葬る苦痛の方が圧倒的に大きいということです。
ご両親が判断に迷ってしまったり、正しく判断できない時は、全ての経緯を含めてあなたが警察に相談して下さい。
正しい真実への道のみが、あなたとあなたの未来を明るくするのです。
    • good
    • 0

これは親告罪ですですので、時効は6年です。

早く警察に行ってください。
総合受付で「親告罪(しんこくざい)の相談です。」と言えば、女性警察官が対応してくれます。
勇気がいると思いますが、負けないで。
    • good
    • 0

まず、警察署1階の総合受付に行きましょう。


そこで被害の話をすれば、刑事課に行くように
言われると思います。
刑事課では、多分女性警察官が話を聞いてくれると
思いますよ。
まず間違いなく警察は被害届を受理してくれて、
叔父も逮捕されて刑罰を受けると思いますよ。
    • good
    • 0

心が病んでるニャ~



病院に行ったほうがいいワン
    • good
    • 0

親戚ということになると、警察は尻ごみすると思います。


ご両親はそれを知っているのですか?
知らない場合
「何故親に言わないの?」「親と一緒に来て」「親に言えないような理由があるんじゃないか」
など言われる可能性の方が高いと思います。

どうしたいのでしょうか?
やめてくれればそれでいいのでしょうか。
それとも逮捕してほしいですか?
警察に行くにしても別の施設に相談に行くにしてもどうしたいのかハッキリさせておく必要があります。
    • good
    • 0

まず、警察に行きましょう。

    • good
    • 0

事が重大です



貴女の家族構成と年齢

叔父は母の 父のですか。

生活の糧は完全に別ですか 教えてください。

この回答への補足

私の家族構成は父、母、兄二人です
年は今年で13歳です

叔父は父方のです


すみません詳しく書いてなくて

補足日時:2011/05/08 19:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!