壬生屋未央が戦闘で負傷し病院で亡くなる直前に、酸素マスクを自ら外し何か一言喋っているシーン(音声は無かった)がありましたが、あれは何と言っていたんでしょうか?

A 回答 (2件)

あれは人によって解釈が別れれるところでしょう。

自分は「瀬戸口が好き」と言うつもりだったんだと思っています。
はっきりした答えはわかりませんが。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/d …

↑ここで無料でガンパレが見れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なるほど、視聴者が想像してほしいって事なのかも知れないですね。

劇の練習時に肩を掴まれて恥ずかしがるシーンがありますが、これが伏線になっていると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^