プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくアウトレットで傷モノを集めて売っていますが、服以外でB級品でもいいから安くていいものを売っている店があったら、どんなジャンルの商品がいいですか?
例)不人気車
例)形の悪い野菜

A 回答 (2件)

こんばんは。



何度かアウトレットに行きましたが、やっぱり服が中心ですよね。
雑貨大好きな私としては、雑貨屋さんがもう少しあったら嬉しいです。

あとは、そうですね・・・化粧品とか?
あまり古いのだと品質が気になるので無理でしょうけど、ちょっと前とかなら大丈夫そうだし、どんどん新製品が出てくるので、前にシーズンのものは安かったら嬉しい。

お花も大好きなので、あったら良いですね~。
枯れかけとかは売れないと思いますから難しいかな?

輸入食品とか。パスタとかレトルトものや紅茶など。
季節商品などもあるでしょうから、季節外れで人気が落ちてくるような物とか。

こんな回答で参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0

先日軽井沢にあるお店に行って来ました。


家内と子供(女2人)と行きましたが、感想としては傷物
と言っても、かなり高価だったように思えますしファッション
に疎い私としては余り興味を引かれませんでした。
と言うより、はっきり言って動き回ってきつかったです。
これも自身の趣味やライフスタイルに密着した内容でない
からと思いました。
今回は子供もかなり喜んでいるようでしたが、私にとっては
余り興味をそそる物はなかったように思います。
(私の個人的な考えですが)
御質問のように今後に期待する物と言うと、
アウトレットと言う観点から見ると、消費者に対して魅力あ
る金額の商品が基本で、ライフスタイルにあった物が希望
ですね。
特に趣味に関連した物も良いと思います。具体的には書き
ませんが、もっと身近に直結した内容はあると思うのです。
ファッション関連はある意味贅沢な領域とも思ってしまう私
が古いのかも知れませんが・・・・

金額的なメリットは本当にあったのか疑問です。
先日帰宅した後で子供が購入したくつと全く同じ物が販売
れているのを見ましたが、メリットはその靴に関してはあり
ませんでした。  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!