プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!

そろそろミスタートウジンの仔馬が生まれたのではないかと思うのですが
どなたかご存知ありませんか?2頭種付けをしたはずなのですが・・・。
あと、イクノディクタスも今年はローレルの仔馬が生まれるはずです。
ぜひ、教えてください!!

A 回答 (2件)

祝・ミスタートウジン初仔!!



予定より一週間早く3月31日夜シクレノンオリーブが
「栗毛の牝馬」を出産した様子です。

シクレノンブライトは5月7日出産予定だそうです。

参考URL:http://www11.freeweb.ne.jp/sports/ogi-jun/mr-tou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごくかわいい女の子ですね。
そうか・・・。トウジンもパパかあ~。
シクレノンブライトのほうも無事に生まれてほしいです。
イクノディクタスの方は生まれたかどうか知りませんか?

お礼日時:2001/04/24 12:43

dayoneさんの補足ですが、今週号のGallopにシクレノンオリーブの01とシクレノンオリーブの写真が載っていますよ。

一度目を通してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくチェックします。

お礼日時:2001/04/24 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!