準・究極の選択

表題の件について教えてください。

miniSDカードが余り、ちょうどc01hwのスロットが空いていたので、入れてみました。
入れては見たものの、全く使い方がわかりません。

とりあえずUSBでPC(winXP)と接続すると、リムーバル記憶域の所にDVDのアイコンが出てくるんですが
開こうとすると「ディスクを挿入してください」となり、当然書き込みも出来ません。
PCにはc01hwのドライバは入れていません。

そもそもここにSDカードを入れることになにか意味があるのか?と疑問にさえ感じています。
理想としては、c01hwと接続しているipodから、SDカードにアクセスできると最高なんですが。

A 回答 (1件)

取扱い説明書には…

USBケーブルでPCと繋ぐと、USBメモリとして使用出来るが
無線LANからは使用できない…と書かれていますね。
ですから
>c01hwと接続しているipodから、SDカードにアクセスできると最高なんですが。
→は、USB接続すると参照できる”かも”しれませんね。
 (当方、両方とも所持していない為、確認する術が無いので…^^;)

この回答への補足

説明書は紛失していたので、教えて頂いてありがとうございました。

ところでちょっと意地悪に返事しますが、
所持していなくてお分かりにならないのなら別にご回答いただかなくても良いんですが。
この掲示板では日常茶飯事なんでしょうか?

結局のところUSBメモリとして使うにはどうすればいいのかというところを知りたいのですが、
ご回答の内容では不十分でした。
ありがとうございました。

• 0