ハマっている「お菓子」を教えて!

毎回質問に回答していただきありがとうございます。

まず最初に妊娠希望です。
過去生理予定日は12月10日・1月11日・2月12日・3月16日・4月17日ときっちりズレることなく32周期で来ています。
今月は5月19日に生理予定日で5月5日に排卵予定日でした。

現在婚約者がいており、両親とも公認しています。ただ結婚や同棲は親が厳しいこともあり来年あたりになりそうです。ただし私達の意志は固いです。なのでいつ妊娠してもいい状態であります。
しかし、念のため外だしでSEXはしています。結婚後に妊娠したほうがいいのかなと私が思っていたため(彼は子供が欲しいと言っていますが)
ただ、今月3日に理由があって、中だししました。あと、SEXしたのは4月29日・5月4日・8日・9日とSEXしました(ほかはすべて外だしです)


中だしではかなり彼氏は奥深くに挿入して出しました。



そこで質問なんですが
(1)中出しでも手前で出すのと奥で出すのと違いはありますか。
(2)着床してから妊娠症状が出てきますが、受精したあと妊娠する用意を子宮がしていることはあるのでしょうか?例えばお腹が張ったりだとか・・・・
(3)着床するまで7~10日までかかります。ということは受精しただろう5日から計算したほうがいいのでしょうか?それとも中だしした3日から計算したほうがいいのでしょうか?



現在症状としては生理前のお腹が張ったり、眠気はあります。
基礎体温は測っていません。

A 回答 (2件)

専門家ではありませんが……参考までに。





(1)中出しだろうが外出しだろうが、生で挿入したら妊娠の可能性はあります。



勃起時に性器から滲み出る体液にも精子は存在しますので。



彼氏の精子の数や運動量に問題がなく、あなたに排卵があれば、出す場所が多少違ったところで影響はありません。



(2)子宮は基本的に排卵があったら着床を受け入れる準備をし始めます。着床しなかったら経血として排出されます。



受精したからといって、体に大きな変化はありません。



(3)受精から着床までの平均日数だと思いますが……。



一般論ですから、必ずしも当てはまるとは限らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つずつ回答丁寧にして頂きありがとうございます。



確かに一般論なので当てはまるか当てはまらないかわかりませんが・・・・
気長に待ってみようと思います

お礼日時:2011/05/15 23:19

質問の趣旨がよくわかりませんが、貴女がすべきは、


2本入の妊娠検査薬を購入して
まず5/19に、それで陰性なら5/30に検査すること。
5/30に陰性なら残念ですが妊娠はありません。

胎嚢やCRLのサイズが計れる程度に成長すれば妊娠週などを医者が計算してくれますが
妊娠初期でも前後1週間程度は誤差の範囲ですよ?
人間の身体は機械じゃないんだから。
おおらかにお子様の成長を見守って下さいね。

既に回答は出ていましたが、
なんだか、そんなの気にしてどうなるの?という些末ばかり気にされているので、
ちょっと気になってしまって……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!