公式アカウントからの投稿が始まります

いつもお世話になっております。
昔深夜の有線放送で見た映画のタイトルが気になっています。
是非ともお知恵を借りできれば幸いです。

・視聴したのは十二~十五年程前。
・「顔面が白塗りの少年が母と二人で暮らす」話。
・「異形達が揃う見世物小屋に出かける」シーン。
・「隣の家の奥さんのみだらな有様を覗く」シーン。
・「母を殺そうとするが、結局できない」シーン。
・「街中でちゃぶ台について食事をする」シーン。

途中から見始めましたがかなり強烈な映画でとても気になっています。
全体的にダークな雰囲気でしたが、特にホラーと分類されるようなものでもなかったような気がします。
タイトルがわかる方は是非ともお教え頂ければ嬉しく思います。

A 回答 (1件)

「田園に死す」かなあ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%9C%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告編の映像を見つけることが出来ました。間違いなさそうですね。
しかし、想像以上に大変前衛的な映画のようで、十五年の昔とはいえこれがテレビで流れていたなんて、と少し驚いています。
迅速なご回答ありがとうございました。ベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:2011/05/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!