深田恭子は男性から見て美人ですか?可愛いですか?

女性から見ると美人というより可愛いだと思いますが・・・。

男性ってなぜか、小倉優子とかしょこたんを美人ていう人いますよね。

男性から観て深田恭子はきれい系?かわいい系?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そうそう、深キョンは可愛い→美人へ移行中。


その作業も間もなく完了ってとこじゃないですかね。

しょこたん、ゆうこりんはまだまだ可愛いの域。
彼女たちを美人という男は僕の周りにはいないですよ。

ちなみに、堀北真希も最近可愛い→美人に移行を始めたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔立ちというより着ている服装や雰囲気によるんですね。
可愛いから美人に移行するんだ。

勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 17:21

デビュー当時は随分クオリティー低いのが


持てはやされてるなぁ~という感じでした。
当然、美人ともカワイイとも思ってませんでしたが
最近は昔のように”ぼっちゃり”から脱却し
シャープになって来た事もあり、やや美人寄りになってきたかな?
という気がします。
まぁ相変わらずキャラが暗いので地味さは払拭出来てませんが。

ちなみに私は30代男ですが、
小倉優子、しょこたん 両名とも全く美人とは思いません。
あえて言うなら、小倉優子=かわいい系、
しょこたん=スーパーのウィンナー試食販売員レベル
ですね・・・
    • good
    • 2

美人ですね。

    • good
    • 0

女優なんだと思います。



残念ながら、例にあげてらっしゃるアイドルや歌手の方とはスタンスが違うでしょう。

綺麗に見えたり、可愛いく見えたりではなく、魅せているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

美人の共通項を一言でいうと、話すだけでドキドキする感じかな。


彼女に町で出会って話す機会でもあったら、間違いなくドキドキして緊張するだろうね。
だから美人。

かわいいだけだとそこまでは行かない。落ち着いていられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 17:20

可愛い→美人へ移行中。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池脇千鶴が深田恭子に勝てなかったのは何故か?

今から10年程前、池脇千鶴と深田恭子が女優として競争を繰り広げていました。池脇千鶴は童顔で甘ったるい喋り方であるにもかかわらず、演技は高い評価を受けていたのですが、深田恭子は大人っぽくて大物としての存在感がある反面、演技は「下手」「大根」などて言われていました。  しかし、実際に池脇千鶴は深田恭子との競争に負けてしまったのですが、それは何故だと思いますか?

Aベストアンサー

池脇千鶴と深田恭子のライバル争いは初耳ですが・・・

所属事務所の吉本興業が「現代の吉永小百合として育てる!」とがんばっていたのをテレビや紙媒体のインタビューで読んだことがあります。
結果、作品や仕事を選び過ぎて池脇さんの露出が減って注目されにくくなったのではと推測します。
また、池脇さんの最盛期に吉本の芸人さんとフライデーされて吉本の上層部を怒らせて売り出しが滞ったこともあるのだと思います。
池脇さんは深田さんのような派手さはありませんが今もいい映画作品に出ていい演技をされています。
だから、深田さんが勝って池脇さんが負けという訳ではないと思います。

年齢を経るに連れて深田さんと池脇さんのキャラが違いすぎてきたので、比べるのも無理があると思います。
お姫様のような浮世離れ感がある深田さんと、生活感がある池脇さんという感じが今ではします。

個人的に深田さんは存在感があって好きですが、演技は決して上手くないと思います。

Aベストアンサー

こんばんは

女性が男性の背中を見る心理は・・・・・
何かを知っているわけじゃないけれど・・・・・

仕事に没頭している男性の背中って色っぽい
でもちょっと背筋が曲がっていて疲れが見える
どこかいつもと違って張りのようなものが見えない
きっと奥様と口げんかなんかしたんだろう
それを気にして元気がないんだろうな
可哀相
とてもステキな奥様だっていうけれど
パパお帰りなさい~ってこのがっしりした背中に抱きつくんだろうか
ちっちゃな坊やが可愛くって、肩車なんかしたりして
もし私が、この彼の背中にすがりついたら
この人驚くかなあ
ワイシャツ、ちょっとは汗臭いかもな

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
本人は人気あるのですか?

Aベストアンサー

面白い質問ですね(^-^)

私は深田恭子のほーが好きです。
ヤッターマンの実写版、最高でしたね♪

神田沙也加は、どーなんでしょう…
あんまテレビ出演ないよーな…

Q深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?

単純に顔だけを見て、深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?


http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/w98-0550.html

Aベストアンサー

22歳くらいかな~と思っていました。

Q男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性
ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、

QSONY VAIO で人気なのは? 【typeC】←購入予定・【J】・【L】・【N】の中からだと、どの機種・色が好きですか??

今の所、【SONY VAIO typeC】のノートPCを購入予定なのですが、

色は何色がいいと思いますか?

購入した方がいれば何色を購入しましたか?(特に女性の方)

又、購入予定の方もどの色がいいと思いますか?
(どの色が1番人気なのか、わかるサイトとかありますか?)

又、type J・L・Nの中からだと、どの機種・色が好きですか??
(人気なのでしょうか?)

宜しくお願い致します。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/

Aベストアンサー

Cはホワイトです。一番、どの空間にもマッチングしそうです。

Nです。ノートPCで十分だからです。

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
やっぱり本人は人気は無いのですか?

Aベストアンサー

元ゴスロリです。
神田沙也加さんは顔が面長なので(手足は綺麗ですが)似合ってない感じがします。
深キョンも下妻物語の頃は「眉細いのに?深キョンがヤンキー役じゃないの?」と思ってました。
好みでいうと(世代もありますが)深キョンです。

Q美人好き?美人嫌い?あなたはどっち?【女子限定】

女性の方に質問です。
第一印象で好きではない同性のタイプってどんな子ですか?

よく、本とかで「美人」は同性に嫌われる、いじわるをれると
言われるのを聞きますが(中には同性にいじめられないように、女をアピールした服装を女性は同性の群れでしないように心がけていると記載している本もありました。)

私の周りの同性は「美人」が好きだという子が多いです。
「ブス」が嫌いだという子が多いように感じます。

それとも「自分より下で愛想のいい子」を可愛いとか美人で好きと表現しているだけで
自分より容姿がいい子で嫉妬してしまう子とは並びたくないのが本音でしょうか。

それとも本気で「ブス」と容姿の上で感じる子が嫌いなのでしょうか?

あなたは「美人」好きですか?「美人」嫌いですか?

Aベストアンサー

質問者さんがおっしゃるように色々なとらえ方ができますよね。
人それぞれでしょうが、私は美人が好きです。
羨ましい、妬ましいと思っても、美人の方がいいですね。引き立て役を連れて歩いてもそれほど引き立たない私なので。。
美人と一緒に歩くのが好き。飲みに行くのが好き。買い物するのが好き。旅行も好き。
美人と一緒ならコムデギャルソンで買い物ができる。ホテルのバーにも行ける。
美人が私の価値を少し高めてくれるという感じかなあ。

Q深田恭子

深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

Aベストアンサー

おとといのいいともでの髪の色は、強めの茶(ブリーチですこし長めに脱色した感じ)でしぜんなかんじ

今ビデオで確認しました

Q猫て 小さいうちは可愛いが 大きくなると 食欲の時だけ 甘える【しかも 大人の猫は可愛くない】 犬は

猫て 小さいうちは可愛いが 大きくなると 食欲の時だけ 甘える【しかも 大人の猫は可愛くない】

犬は 柴犬最高。
小さな時も 可愛いが。
大きくなっても じゃれ合う。

てか 質問。
家で変えて 毛がフサフサしてなくて。
可愛い 柴犬以外の 小型犬教えて?

Aベストアンサー

ミニチュアピンシャー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報