dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宗教論に、書くおっさん、どうおもいますか?
これまでみてスルーしてきた人に書いては貰いたくありません。
こんなアンケートも少ないとは思いますが。

A 回答 (4件)

拝見したことが無いため なあんとも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い機会をいただいた。
人によっては、貴方と私が同じ人物だと思っている人が居る。
どうだ、あなたは、はい同一人物と、書けたらすごいな。
違いを書けたら、またすごいな。
たぶん貴方に関係ないから同じ答えかな。

お礼日時:2011/05/14 22:23

私も書きましたよ、ただ宗教論よりは他の内容に書く事が多いですけど。



最初は私の言葉の挟む余地の無いことかも知れないと思っていたんですけど、たまに答えやすい質問を出してくれるときがあり、そんな時は難しく考えずに回答してます。

ちゃんと通じ合う気持ちを感じますから、それで何度か回答をさせてもらいます。

人は書いて納得することが出来るかも知れないし、自分の気持ちとは違う意見を知ることで変わるきっかけを掴むこともできると私は思うので、相手が拒否しないのであれば、自分は変な先入観を持たずに参加すれば良いだけだと考えます。

この回答への補足

おっさんに回答しても
参考ポイントがつかないだろ
しょうがないからかいとうせんでも良いで。

補足日時:2011/05/14 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっだんは出来でいるかどうか自信が無いが、思います。と良く書きます。
貴方が考えます。で閉めたのと、ほとんど同じようです。
失礼に当たったらごめんなさい、でなかったら無いでということで。
プロトコルを勝手に作ります。ありがとう。

お礼日時:2011/05/14 20:34

おこんばんわ。



>宗教論に、書くおっさん、どうおもいますか?
ウザイ!!!!!の一言です。
それからあの方は男性では・・・
もう一人居た静岡県人は姿を出して来ないので・・・
以上。

この回答への補足

おっさんは時に、質問したのだが、質問を返されたを
何回か、経験している。相手に思いを馳せての事だが、
手紙のいち部分を持っていると思う。どうだ。

補足日時:2011/05/14 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんも自分でウザイが、
お前さんの例えもウザイ。
あの静岡県人は、見てると思う。
表現は違うがお前はまずい。

お礼日時:2011/05/14 18:55

質問形式を取っていて、回答は誰でもオープンなら、いいんじゃないですか。



アンケートはどんな質問も回答も可ですよね。悪気なければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!