プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/12(火) 能見    金本スタメン
4/13(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/14(木) 岩田    金本スタメン
4/15(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/16(土) メッセンジャー 金本スタメン
4/17(日) 下柳    金本スタメン
4/19(火) 能見    金本スタメン
4/20(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/21(木) 岩田    金本スタメン
4/22(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/24(日) 下柳    金本スタメン
4/26(火) 能見    金本スタメン
4/28(木) 岩田    金本スタメン
4/29(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/30(土) メッセンジャー 金本スタメン
5/01(日) スタンリッジ  金本スタメン
5/03(火) 能見    金本スタメン
5/04(水) 下柳     金本スタメン
5/05(木) 岩田     金本スタメン
5/06(金) ?

この続きをよろしくお願いします。

できたら、金本ベンチとスタメン時の阪神の勝ち負けもお願いします。

A 回答 (3件)

久保の成績



5月14日 vs.中日 先発 ● 3-4
5月6日 vs.横浜 先発 ● 1-3
4月29日 vs.ヤクルト 先発 ○ 4-1
4月22日 vs.横浜 先発   4-3 藤川救援で勝ち
4月15日 vs.中日 先発 ○ 5-4 


久保は2勝2敗 で先発した試合は3勝2敗。

つまり金本が出ない方が勝率は良いという結果。

阪神は現在借金3だから、金本がスタメンの時は負け越し4つということでしょう。

阪神の成績 11勝14敗 1引き分け
金本先発時 8勝12敗1引き分け
スタメン落ち 3勝2敗

一応、調べたら上記の久保の時以外は全部先発していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございました。

私の記憶では、連続出場が止まるまでは代打だったように思うのですが、久保以外は先発でしたでしょうか?

お礼日時:2011/05/16 18:52

久保が先発の時以外は全試合スターティングオーダーに名を連ねてますね。


鳥谷もいるし、交流戦はどうするんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

鳥谷DHでこのまま金本レフトでしょうね。久保先発痔はもちろんそのままベンチでしょう。

お礼日時:2011/05/17 11:34

私は阪神ファンです。



やはりですよ…やはり信じたくはありませんが

これは久保が契約時に交渉した結果なのでしょうね。

じゃなかったらここまでわかりやすくなるはずがありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!