アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の彼氏の パンツを買おうとしています。

プレゼントなどではなく 今はいてるパンツが かなり ヨレヨレなので買おうと思っています。

お勧め メーカーを教えてください。

ちなみに ディーゼル、カルバンクライン、トミー などは 避けようと思っています。
(流行とかを全く感じない人なので ディーゼルとか 穿いてたら ちょっと似合わない感じなので・・・)

仕事は職人系で 肉体労働 作業服で仕事をしています。

男性の流行などがわからないので・・・

教えてください。

デザインは シンプルで あまり派手じゃない方がいいようです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

過去、下着で、デザイン的にも品質的にも間違いない!と思ったものものはUNIQLOのブリーフですね。


色褪せしないし(派手な色のものでも)、よれないし、ゴムも伸びないし、ピタッとした履き心地がずっと続きます。

有名ブランドのものと比べてギフト用としてはどうかという気がするかも知れませんが、私なら大満足ですね。
有名ブランド品の概ね半額くらいなので、色違いをズラーっと並べてプレゼントしたらお洒落かも知れません。

候補の一つどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ユニクロですね。

確かに デザインも豊富だと聞きました。

行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 12:37

 ワコールのブロスが良いですけど


自分も作業服系ですが ぱんつ はブロスです。
あと イオンのトップバリューも良いです。
ミエをはるならエンポリオが良いです。
それと しまむら のプライベートブランドも
値段のわりにはきごこちが良いです。
でも
ぱんつ 100枚以上もってますが ブロスばっかりはいてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンのトップバリューも良いんですか~

近いので 行ってみます。

しまむらも 近いので…

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 12:38

私もユニクロのシルキードライボクサーがイチオシですね。


これまでグンゼのボディーワイルドシリーズのハードサポートタイプオンリーで
10数年通していましたが、昨年からシルキードライに変えてパンツすべてを買い直しました。
グンゼは1500円していましたが、土日限定で790円になるシルキードライの方が10倍優れています。

シルキードライでもイチオシはロングボクサーです。
これは膝よりちょっと上まであって、とにかくどんな動きにもまったくパンツの裾が
上がってきて気持ち悪いことなど皆無で、常にジーンズを履いていますが
ジーンズを履くときでさえ全く裾がめくれ上がることがなくフィット感抜群です。

小さな穴が空いたメッシュタイプもありますから、これからの時期たくさんの汗をかくのに
綿ですと汗を吸って湿って気持ち悪いですが、とにかく履いている感じが少なく
いつもドライでサラサラしていて、これを履いたらもう他のパンツは履けなくなりました。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/448356-08
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/448202-09

ただこのロングボクサーは大型店舗限定商品ですので、お近くのユニクロにあるかは地域で変わってきます。
近くになければオンラインショップで購入すればいいでしょう。
昨年は発売からあっという間に完売して購入不可能でしたが、今年は在庫も豊富なようで
先々週また10枚購入しましたが、まだまだかなりの数ありましたね。

ネームバリューだけのブランドより生地や縫製はユニクロの方がずっと優れているものが多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シルキードライ!彼は 現場の人で この時期からすでに 汗まみれですので とても 良さそうです。

行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 12:40

私は断然BODY WILDです。


履くのはもちろん
履いているのを見るのも好感が持てます。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/BODY+WIL …

デザインがどんどん変わるので
私の好きなデザインは今はもうないですが、
良いですー☆

ユニクロも持っていますが、
やっぱりはき心地や見た目がBODY WILDが好きです。

ちなみに。。。
下着として使っているのではなく、寝るとき、下着の上にBODY WILDボクサーを履いて寝るので
愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう 穿き方も あるんですね~

実は BODY WILDか B.V.D を考えたりしていたので 見に行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!