dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月2人の男性と飲みに行きました。
2人とも飲みに行った回数は4度目です。

帰りにキスをされそうになりました。
男性は酔うとキスがしたくなる性質なのですか?

付き合っていなくても、しちゃうものなのですか?

私に隙があるからこうなのかなと反省しました。

A君と共通の友人が、あの子は固いからねと何度も
言ったそうです。

私も、会ったときは酔っていても泥酔はしません。

なのに、軽く見られてしまい 悩んでしまいます。


キスは付き合ってからするものだと思っているの
ですが、大人だと挨拶代わりにするものなのですか?

すみません、教えて下さい。

A 回答 (6件)

>キスは…大人だと挨拶代わりにするものなのですか?



いや、日本ではそんなことはないでしょう。

ただ酔ってしまうと、個人差はありますが、皆大胆というか理性が吹っ飛ぶというかキスをしたり手を握ったり、もちろんそれ以上のこともしたくなります。
あなたを軽く見ているというよりも、好意を持っている女性に対して、そうしたくなるのです。

>キスは付き合ってからするもの

それはちょっと違うんじゃないかな?
自分の気持ちが先でしょう。
好きだからキスしたい。好きだから抱かれたい。
付き合う前にキスをして、そこからお付き合いが始まるカップルもたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 3

男とは、金払ってまで見知らぬ女性とエッチまでしたがるモンです。



普段も電車に乗ってもTVを見てもイヤらしい気持ち一杯ですが、
現実の社会では理性が働き、妄想にとどめます。

お酒に飲まれると、その歯止めが外れる場合があります。
または、酔ったフリして確信犯的に失礼する場合もあります。
    • good
    • 4

男は酔うとキスもキス以上もしたくなる動物です。

貴女の隙があるかどうかより、貴女に性的魅力が有れば、男は誰でもそうなるでしょう。二人で飲みに行くこと自体が、お付合いの深さを物語っていますからね。同じ男性と4度も飲みに行けば十分お付き合いの範囲ではないでしょうか。その面から、行けると思われたんでしょうね。私もすると思います。
    • good
    • 4

その男性が軽い人かどうかにもよりますが…



相談者さんが軽く見られてるんじゃなく、
男性達が好意をもちながら、相談者さんの固さにガマンしていたものが、
ちょっと緩んで露出しちゃったんでしょうね。

なので、ご自身に問題はないかと。
(固すぎるかもしれないくらいです)

ただ、男性達に好意を持てないなら、
今後は2人でお酒、というのは控えたほうがいいですよ。

ジワッとエスカレートする可能性もありますので。

(というか、嫌がらない事を、OKサインだと理解する男性もいるので)
    • good
    • 2

好意が無い人にはどんなに酔ってたってキスなんかしない。



少なからず好意があるからなんじゃないかな?

>キスは付き合ってからするものだと思っているの
>ですが、大人だと挨拶代わりにするものなのですか?

ん~ 酔った勢いに任せて・・・って場合もあるかもしれないけど
おれはしないなぁ。
    • good
    • 2

素晴らしい確率だと思います。

ふたりともにキスを迫られるなんて。
酔って挨拶代わりにキスするひともいるでしょうが、私の知り合いにはそのような人は皆無です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A