アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除対象とならないことを祈りながら質問させていただきます。

今、中高生くらいの間でも流行っているという、

He is a boy, she is a girl・・・

で始まる歌のタイトルと歌手を探しています。
若い女性のボーカルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

Avril Lavigneの『Sk8er Boi(Skater Boy)』でしょうか?


「is」ではなくて、「was」ですが・・・。
参考URLで、視聴することができます。
でも・・・、ちょっと古いかな?

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000066NW …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000066NW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたら、これでした!
知り合いの高校生が人から借りて、その出所については全くわからないままはまっているそうで、私としては「急に私に聞かれてもな~」という感じで困っていました(^^;)
あまり新しくもなかったのですね(^^;)
曖昧な情報なのに早速教えて頂いてとても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/10/09 00:14

He was a boi(←yではない),she was a girl・・・なら


アヴリル・ラヴィーンの「Sk8er Boi」だと思うんですが・・;

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1306&item=4080
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さんの欄で書かせて頂いた通り、この曲に間違いありませんでした。
is のところは私のうろ覚えだったのに、お答えを頂いてありがとうございました!

お礼日時:2003/10/09 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!