推しミネラルウォーターはありますか?

家を建てようと思ってます。
まだ現実味がない為、少し知識をわけてください(´・ω・`)

土地は別で上物だけならいくらくらいで建てられますか?
建坪20坪の二階建てを今は考えています!
もちろんピンキリだと思ってますが…さほどこだわりはなく、安く上がれば安い方がと思って質問しました。

だいたいの相場で結構です^^
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1F+2F合計で40坪でしょうか?



木造で2000万円~位が目安だと思います。

施工会社や施工エリア、ハウスメーカーなのか地場の工務店なのかによっても変わってきますがローコストのハウスメーカーを探されれば込みこみでイケるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合計40です。
やはり建設会社によっても、違うんですね…
いろいろ見て回ります^^


ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/20 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!