プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツタヤなどのレンタルショップに行ってもAVしか借りません。
それも一度に4,5本ぐらい借ります。だいたい10日周期です。
というのも、パッケージを見て良さそうと思っても実際に見ると面白くないというのが多々あるからです。
それはいいのですが、店員が女性ならかなりイヤなんです!
ぶっちゃけ男性店員でもイヤなのですがね・・・。
何か「毎回毎回よくもこんなにAVばっかり借りてるなあ」と思われてそうで。
まあそれは仕方ないですが。
皆さんは女性店員でも気にせず堂々と借りたりできますか?

A 回答 (11件中1~10件)

 こんにちわ。



福島原発の質問に答えたばかりなんですが、

こういう質問も好きなのでお答えします。

 最近は借りた事が無いのですが、以前は受付が男性の

時だけ借りていました。女性(殆んど若い子)が受付に居たら、

100%借りません。別に気にする事なんかないのでしょうが、

根性なしなので自分は駄目ですね・・・
    • good
    • 0

ビデオテープの頃は借りてましたけど、別に平気でしたね



借りに行く、返しに行くのが面倒で借りなくなって、時代がDVDになって安くなったので、買うようになった(笑)
    • good
    • 0

やっぱり無理ですね。



何故レンタル店は若い女の子を雇うのか理解に苦しみますよね~。

中年のオッサンばっかしにすりゃあいいと思うのは私だけではないハズです。
    • good
    • 0

自分が利用している店は女子大生のバイト店員が多くて


60%くらいの確立で女性店員に当たります(笑
全く気にしないと言えばウソになるかも知れませんが
まあそれでも普通に借りてますよ。

ただ自分の場合、一度に借りるのは1~2本、多くても3本
で頻度も月に1~2回程度なので
それで気にならないのかも?
もっと枚数や頻度が高ければ、何か思われてるのじゃないか?
と勘ぐって借りにくくなるかも。。。
でも以前にレンタル店でバイト経験のある知り合いの女の子に
話を聞いたら、気になるのは初めのうちだけで
慣れてくると単純作業の一環で気にならなくなるとか。

ちなみに自分は普通の映画も一緒に借りるのですが
そういう場合はワザとAVを一番上にしてカウンターに出します。
理由は普通の映画でAVをサンドイッチにして隠そうと
していると思われるのが、恥ずかしいというか悔しいからです(笑
出すときは堂々と!相手が女子大生でもね。

>パッケージを見て良さそうと思っても実際に見ると面白くないというのが多々あるからです。
ああー良く分かります(笑)
本当にパッケージ作りが上手ですよねー。
    • good
    • 0

レンタルショップは全く利用しませんが、全然気にしません。



アダルトグッズショップであっても、そこに働いている以上、彼らや彼女らにとっては収入源としてのお客さんの立場は理解していると思ってますし、一々客の趣味なぞ全く気にも留めてないでしょうから。
    • good
    • 0

>皆さんは女性店員でも気にせず堂々と借りたりできますか?



ヘタレなんで無理です。
男性レジが空いた瞬間に滑り込みます。

最近はもっぱらネットで済ませてるんで、DVDを借りる事もなくなりましたねぇ…。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


どうせそんな男ばっかりだからなんとも思いません。
お客さんなんて一日に何人も来るんだからよっぽど絶世のイケメンとかじゃない限り
憶えてないですよ。
気にせず堂々とお借りくださいな!
    • good
    • 0

女性で申し訳ないですが…。


レンタルショップで働いていました。
上限本数いっぱいまでAVばっかり借りる人もたくさんいますよ。
別になんとも思わないし、堂々と借りるお客さんのほうがいいです。逆に恥ずかしそうにレジに来られると、「恥ずかしいなら借りなきゃいいのに」って思ってしまいます。
これからもあんまり気にせず借りてくださいね。
    • good
    • 0

例えば・・・売春婦とお客はどちらが恥ずかしいと思いますか?



私は双方同等に他人様に対して恥ずかしい気持ちを持つものだと思っています。

そう考えれば、性的なサービスを提供して(AVを貸して収入を得て)いる人と、性的なサービスを享受して(AVを借りて支出して)いる人。

どちらも立場は同じでしょう。

ご質問者さんが母親に「AV借りるからお金ちょーだい」と言い難いように、そこで働いている女性も父親に「私の仕事はAV貸すことなの」とは言い難いはずです。

どうでしょう?もう恥ずかしくなくなったのではないでしょうか。

私は自分が借りる時のため若いうちからコノ暴論を自分に言い聞かせることによって胸を張って借りています。(笑)
    • good
    • 0

私は変人というか変態なので、むしろ女性店員(できれば美人)のほうが嬉しいです。


いったい自分は今どう思われているんだろうか、などと想像するのがなかなかに楽しみです。
考えようによっては露出症の傾向があるといえるのかも知れません。であれば気を付けないといけないわけですが。

そんな私は、むしろ変に思われたほうが喜ばしいのですが、常識的に考えて「そもそもビデオショップで働こうという人間がそんなことを気にするはずもない」ので、少々寂しくはあります。

わざとオドオドしてみたり、恥ずかしそうな振りをしてみたりすれば、もっと印象に残るのかも知れませんが、自分を偽りたくはありませんし、元よりそれだけの演技力もないため、仕方なしに堂々と借りています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!