海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今日、車の中に置き忘れた資料をメールして欲しいと出張中の夫から連絡がありました

車内を捜して資料は無事見つかり、スキャナに読み取ってメールし、用件は片付けることができました

資料を捜す際に、後部座席に置かれたバッグの中も見たところ、見慣れぬモノが見つかりました

バッグに入っていたのは

・入浴剤
・普段自宅でも使っている無添加無香料石鹸の使いかけ
・アロマオイル(開封済み)
・ラベンダーの御香(残りは半分くらい)
・天然水が入った500mlペットボトル数本(一般的には見ない銘柄)
・ものすごく安っぽい電動ハブラシ(夫はいつもはそこそこ高価な超音波ハブラシを長年愛用)
・セブンイレブンブランドのコンドーム(箱は開封済み)

想像力貧困な私には、あることしか思いつきません
また、天然水や安物電動ハブラシはナゾです

みなさん、これらはどこでどのように使われてきたものだと思われますか?

忌憚の無い率直なご意見をお願いします

A 回答 (4件)

電動ハブラシは、女性の身体のとある部分を触れてあげると、女性が喜ぶ場合が多いです


もちろん、ブラシ側ではなく柄の側で

安物の方がそれ用にはちょうど良い振動です。
それ専用のモノも売っていますが、電動ハブラシもそれも構造は似たようなものですし、安価ですし、電動ハブラシだけなら持っていても特に不思議がられることもありません

以上、ご参考までに
    • good
    • 0

デート。


彼女にバイブ攻めしたりで、調教プレイかな?

見なかったことにして、黙ってるのがいいです。
詰問したら、逆ギレされて『他人のカバンを勝手に見て詮索した。』と、あなたが不利になります。

ケータイを盗み見読むのもやめましょう。妻のプライドです。
プライバシー侵害は、民事裁判にもなりかねないし、悲しい玉手箱はあけないほうがよいのです。

大人なら、黙っている…かな。必要な時の切り札は、持っておきましょう。

許せないなら、興信所に頼んで密かに証拠を集める。

何か行動を起こす可能性がある時は、証拠集めが重要です。
証拠がないと、弁護士も動けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探し物を頼まれたので捜したまでですが、余計なものまで見つけてしまったようです

ケータイはロックがかかっているので、見れません
もっとも、わざわざ見ようとも思いませんが

色々アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/05/20 22:58

嘘って言うのは【墓場まで持って行く】ものがあります


それができない旦那様は”不器用”なのか”バカ”なのか…

どっちにしても、電動歯ブラシは女性が気持ち良くなる道具の一つです
アロマオイル?まぁ、使って楽しいでしょうね
ローションとかはありませんでした?

見なかった事にして、これからも普通の人生を送るか?
追及して、泥沼を味わうか?
自分もやっちゃうか?(バレナイようにね)

妻子のある結婚15年の私には、こんな回答しかできません
ごめんなさいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動歯ブラシはそのような使い道もあるのですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/05/20 22:55

無添加無香料石鹸は、要するに、シャワーを浴びてきた状況を知られたくないためのものでしょう。


入浴剤は、外でお風呂入る時にも、入浴剤入りの風呂がいいということですから、外で風呂に入る機会があるということですね。
電動歯ブラシも同じ。ホテルには電動のものはないので、それを使うのでしょう。
ゴムは、それ以外使い道はありません。
天然水は、ラブホで無料サービスで出てくることがあります。見たことない銘柄のヤツが多いです。

察するに、風俗か、浮気かどちらかでしょう。

そう考えると、アロマオイルや御香の使い方も自ずと察せられようかと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然水はそのようなところでも入手できるのですね

ハブラシは、自宅用とは別に外出用も自宅と同じ超音波ハブラシを常に持ち歩いているので、わざわざ安物ハブラシを歯磨きに使うとは思えません

他は、私の想像と同じでした

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/05/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!