白泉社の花とゆめで連載している、
「図書館戦争 LOVE&WAR」(作者:弓きいろ)の方ではなくて、

アスキー・エディアワークスの電撃コミックスで出版された、
「図書館戦争 SPITHIRE!」の方なんですが、 (作者:ふる鳥弥生)

どこの本屋さんを探しても、1巻しか見つかりません。

月刊電撃大王を購読していないので、連載状況が分からないのですが、
もしかして、とっくの昔に連載終了してしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

2008年頃からふる鳥先生の体調不良が続き、昨年正式に連載中断が決まりました。

「図書館戦争SPITFIRE」は全1巻扱いです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!

体調不良とはまた…
1巻読んだだけですごく惚れこんだもので…
残念です;;

回答、ありがとうございました!!