アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝からケータイへのメールが全然届きません!
機種はN906iですがi-modeは問題なく繋がっていて電波も良好です。
選択受信もオフで、昨日まではリアルタイムに受信できていたのに突然今日の朝から届かなくなりました。あるタイミングでまとめて届いたりして、今朝は9時~11頃までの分が11時くらいにまとめてとどいたおかげで今日の友達と会う約束がダメになりちょっと喧嘩?っぽくなってしまいました。

それからまた12時~19時くらいの間ネットを見たりしていたのでケータイ放置していたのですが、
気付くと1件もメールが来てなくて、SNSのお知らせとかも毎日来るはずなのにおかしいと思って
問い合わせしてみるとセンター11通もたまっていました。

その後、家族にテスト送信してもらったものはリアルタイムに届いたのですが、
これって私だけなんでしょうか??
それとも今日の朝千葉沖で大きめの地震があったので(私は東京です)その影響とかで
みなさんも同じ状態ですか?

もう、今日の遊びの予定もだめになってすごくがっかりです。
私だけじゃないなら仕方ないですがそうでないなら故障とかも疑った方がいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

地震のエリアメールについては 最近は来てませんね。

他会社には来てる時もドコモは来たり、来なかったりしてます。

他のメールについては・・・・
一概に言い切れないので、故障を疑った方が良いかもですね。

メールが調子が悪いってわかっているなら、電話して確認をした方が良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。今日はちゃんと来ていましたが、日曜から、月、火と同じ現象が続いたのでドコモショップで聞いてみようと思います。
故障でもしエリアメールまで受信できなかったら危険ですもんね。