dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼女が出来たのですが、今度思い切ってホテルに誘ってみようかと思います。
でも、なんて言って切り出したらいいのかちょっと迷っています…。
ストレートに「ホテル行こう」でもいいかと思うのですが、もうちょっといい言い方はないかなと思っています。

とある自称モテ男に聞いたら「ゆっくり出来るところに行こう」と言えばいいと言われたのですが
個人的に下心を隠そうとしているのが見え見えな感じがするので他の言い方で誘いたいと思います。

特に女性の方、こんな感じで誘われて嬉しかったなどという体験談があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>年上の彼女が出来たのですが、


この文言からすると割と最近なんですかね。
質問内容から考えると彼女とはそういう関係になってないって事なんでしょうか。
それともそういう関係だけど、ホテルに行ってみたいと言うことなんでしょうか。
ホテルに誘うことに「年上」というのは関係ないです。
「年上」だからホテルの誘い方に迷いがあるとしたら、迷うところが間違っています。
(ホテルではなくセックスに)誘っていい時期なのか、(セックスにではなくホテルに)誘っていい相手なのか(ホテルは嫌って彼女かもしれないけど、時期はともかくセックスに誘っていい相手にはちがいありませんよね)。
ホントに迷うところはそこなんだと思いますが、整理すると「年上」かどうかなんて関係ないですよね。
    • good
    • 5

お礼ありがとうございます。



>相手に判断を委ねるのも男らしくないかな~と思ってしまいますがどうなんでしょう。

いやいや、女性にはひと月の内に都合のいい日 悪い日があるらしいので、相手に判断を委ねる事はマナーでしょ。

強引な感じより、受け入れて貰う形の方がスマートに感じませんか?
    • good
    • 0

30歳既婚女性です。



「2人きりになりたいんだけど・・・ダメ?」
って言われたときは、キュンとしちゃいましたね。

今の旦那様ですけど。のろけてスイマセン。
    • good
    • 3

「ちょっと寄ってく?」と聞く。



「少し休んで行きませんか?」と聞くと云う話を聞いた事があるのですが、中に入ったら休んだりしないで激しく運動するのに、おかしいと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
相手に判断を委ねるのも男らしくないかな~と思ってしまいますがどうなんでしょう。
単純なようで、難しいですね。

お礼日時:2011/05/22 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A