単二電池

こんにちは。
11月くらいにハワイで家族だけで挙式することを考えています。

そこで手配会社を探しているのですが日本の会社より現地の会社のほうが安いと聞きました。
どなたか現地の会社を利用して挙式を挙げられた方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

ドレスなども日本で試着してハワイで借りれることができればいいなと考えています。

A 回答 (1件)

こんにちは



4年前に、友人の薦めでハワイアンブライダルさんを利用しました。
基本的にはメールでの連絡ですが、
日本でもメイクリハーサル等してくださったりで、
当日は心配もなく挙式できました。

ドレスは、私は購入して送ってもらったのですが、
レンタルもあるみたいですよ。

素敵なお式になるように祈っております。

参考URL:http://www.hawaiianbridal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

早速の回答ありがとうございます。

ハワイアンブライダルさんのホームページを拝見しました。
値段も色々段階があってニーズに合わせて挙式プランが組めそうですね。

ドレスも日本で試着ができるみたいなのでそこもうれしいポイントでした。

早速連絡をとってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!