【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ライオンキングのナラ、シンバ、プンバァ。
アラジンのジャスミン、アブー、ジーニー。
眠れる森の美女のマレフィセント。
ピノキオ。
以上を英語に直して欲しいです。
明日の文化祭の部活のクイズに使いたいので、1つでも分かる方よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (3件)

シンバ ・・・Simba


ナラ・・・Nala
プンバァ・・・Pumbaa

ジャスミン・・・Jasmin
アブー・・・Abu
ジーニー・・・Genie

マレフィセント・・・Maleficent

ピノキオ・・・Pinocchio

参考URL:http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/dasm-lionkin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/28 22:55

#1です。



ピノキオは”O”が抜けてました、すなわちピノキオ=Pinocchioです。
    • good
    • 0

こんにちは!



ナラ:Nala

シンバ:Simba

プンバァ:Pumbaa

ジャスミン:Jasmine

アブー:Abu

ジーニー:Genie

マレフィセント:Maleficent

ピノキオ:PINOCCHI

でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報