【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

JRの運転手はどの様なカバンを使っているか気になっています。

中身はいろいろと検索すると出てくるのですが、カバン自体はどんなものなのかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
また、同じものをどこか購入できるところはあるのでしょうか。

併せて教えて頂けると助かります。

その他東京メトロや私鉄などご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければと思います。
以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、初めまして。


首都圏の私鉄で電車運転士をしております。

乗務員カバンそのものですよね。
アレは納入業者、私鉄で百貨店がある鉄道だと百貨店が手配・用意したカバンです。
会社支給のモノです。

既製品をベースにしたもので、様式そのものは特段の特徴はありません。
本当に普通のカバンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!