アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は俗に言うニートです。
実家なのでお金をほとんど使いません。というか使えません。お金がないんです。

私は過労から体を壊し、数年前から自宅にいるのですが、いい加減少しでもお金が欲しいです。
月、3万円~5万円でもいいと思っています。
スキルとしてはブラインドタッチが出来ます。
自宅で、顧客情報などのデータ入力をしてそのぐらい本当に稼げる方法はあるのでしょうか?
初期費用が必要だとか、出会い系のサクラだとかは嫌なんですが…。

A 回答 (11件中11~11件)

>>自宅で、顧客情報などのデータ入力をしてそのぐらい本当に稼げる方法はあるのでしょうか?



現在は、企業では、顧客情報などデータ管理がとてもウルサクなっています。なので、在宅での顧客情報入力の仕事は、ほぼありえないと思います。
また、それ以外の仕事があるとしても、ブラインドタッチができる程度のスキルではお話にならず、企業としては仕事を依頼することは無いと思います。

なお、システム開発会社の元社員とかデザイン会社等に以前勤務していて、企業側に自分の実力等が判っていて、セキュリティ的にも問題の出ないような仕事があれば、在宅での仕事の依頼はあるかもしれません。が、質問者さんは、ニート状態ということですので、「元の勤務先」ってところが無い可能性が高いですよね?その場合は、当然ながら無理でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!