ショボ短歌会

よろしくお願いします
korg kaossilator proを買おうと考えていたのですが
ふとこのyoutubeを見たところ・・・

「nanopad2がkaossilatorになる!!」と叫んでるのを見て、
kaossilatorよりnanopad2の方が良いのでは?と思いました
ただ、私のパソコンはwindowsパソコンでして、当然GarageBandを持っていません
またnanopad2が完全にkaossilatorを再現できるとは思っていませんが、
nanopad2を少しでもkaossilatorに近づかせるにはwindowsではdawソフトはなにがベストでしょうか?
ちなみに私は鍵盤を全く弾けませんのでGATE ARP機能頼みです
よろしくお願いします
nanoKONTROL2も購入予定です

A 回答 (1件)

ミュージックトラックというサイトが無料で配布しているソフトシンセサイザー


MT-1exが良いのではないでしょうか?
VSTタイプのものと、スタンドアロンタイプのものも同梱されているので色々試してみて下さい。

http://musictrack.jp/download/

http://www.youtube.com/user/musictrackjp#p/searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみようと思います。

お礼日時:2011/05/31 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!