プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと面白くないものですか?

A 回答 (2件)

 遠恋経験者ですが、それなりに彼女が楽しそうであれば良いですけどね。

そんなときも有ったよ。むしろ、その方が安心した。 遠恋を苦しい状態には成っていないからと判断出来るし。
 それぞれの生活もあるから、それをとやかく言えないし。

 なんかあったの?

この回答への補足

補足ではないですが、ベストアンサーを選ぶことが苦手で
最初に回答して下さった方としております。

お二人ともありがとうございました!

補足日時:2011/05/31 14:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

昨日映画を観に行ったんですが
その時、向こうからメールがあり
伝えると、本当に羨ましそうにするので、、。
離れて1年やっと慣れて来たのに
どんなに辛かったのか分かっているのかなぁ
と考えたりしてました。

そうですよね。少しは安心する気持ちも
持ってくれないと、ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 21:54

「自分はこんなに貴方が居なくて寂しいのに!」と思って居たら面白くないかも…?



男女関係なく、「相手の愛情が自分より軽い」と思ってムカつくかも(^^)

誤解が解けたら大丈夫になると思いますよ?

他人を羨むのが当たり前の人ならこれを期に別れた方が良いと思います。

どっちかな?

様子をみて判断されてみて下さい。
良い人だと良いですね。

お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>「自分はこんなに貴方が居なくて寂しいのに!」と思って居たら面白くないかも…?
あ、、なるほど。昨日映画を観に行っていた時に
向こうからメールがあったわけですが
相手は仕事で会えなかったことに対して
ごめんと心から申し訳なさそうでした。
ちょっとタイミングが悪かったのかも知れませんね。
今朝も何だか面白くないようなメールが来てました。
私もあなたと本当は一緒に観たかった、と
言っておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています