プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠くの友人に、ブログを見てもらいたいのですが、
どのようにして、友人は私のブログを、ひらけるのだしょうか?

A 回答 (1件)

 あなたのブログのURLをメールで伝えます。

できればパソコンのメールで。
で、お友達はそのメールに書かれたあなたのブログのURLをクリックすればブログを見ることができると思いますよ。
 あなたのブログのURLを確実にメールに書くのには、あなたのブログをあなたが開いたときに、プラウザ上部のURKの欄に、あなたのブログのURLが表示されます。それをコピーして、メール本文に貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
初歩の初歩なのでしょうが、なかなか理解しにくい世界なのです>0<”
これからも、くだらないと思わないで宜しくお願いします。
私も頑張って覚えるつもりです ^0^//

お礼日時:2011/05/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!