アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2010で電話帳に登録はされていますがメール新規作成時に宛先をクリックしても電話帳がでてきません。以前は何も考えずに出てきてメールをしていましたが新しいパソコンにしたところ、やり方をすっかり忘れてしまい困っってます。すいませんが教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

アドレス帳を削除して再登録しては如何ですか?

    • good
    • 0

「連絡先」には登録は済んでいますね?


その場合は、連絡先フォルダを「アドレス帳に表示する」設定をしないと表示されないです。
次のサポート記事の2010の部分を参照してください。
(Outlook で連絡先の情報がアドレス帳に表示されない)
http://support.microsoft.com/kb/287563/ja

この回答への補足

有難うございます。
やってみましたが自分のアドレスしか表示されませんでした。

>>連絡先フォルダを「アドレス帳に表示する」設定をしないと表示されないです。

こちらはどのような操作方法ですればよいのでしょうか?

度々で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

補足日時:2011/06/03 17:57
    • good
    • 3

#2です。



連絡先へのアドレスの登録は次のような方法ですね?
他のアドレスも連絡先に登録がされていますね。
http://search.vaio.sony.co.jp/appl/S1007201078722/

次のページの「受信したメールの差出人からメールアドレスを登録する方法」の2の画面で、左にある予定表の下の「連絡先」フォルダが、

先に貼りました「手順 2: アドレス帳で使用する連絡先フォルダーを指定する」の「Microsoft Office Outlook 2010 の場合」にある

1.[連絡先] フォルダーを選択し、リボンの [フォルダー] タブをクリックします。

の[連絡先]フォルダに該当するのではないですか?
http://search.vaio.sony.co.jp/appl/S1007201078722/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できましたー。有難うございます。
何度も聞いてしまってご迷惑かけました。

お礼日時:2011/06/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!