アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って結婚を決めるまでの期間はどのくらいでしたか?またお付き合いされてる間は休止手続きなどはされていましたか?

A 回答 (1件)

私はただいまお付き合いしています。



結婚を前提にお付き合いしているので
結婚を決まるまでは早いと思いますよ。

私は知り合って2ヶ月たってませんが
すでに「この人でいいかも」と思っています。
年明けにでもGOサインが出るかもしれません。

ちなみに私のところは休止手続きというよりも
毎月経過報告を入れてます。

これは「絶対」みたいのではないですが
やはりエチケットですよね。
どれだけ感謝してるかの度合いによるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!