いちばん失敗した人決定戦

付き合って4ヶ月になる彼女に結婚前提での付き合いにしてほしいと申し入れました。

その時は嬉しそうにいいよと言っていたのですが、別れ際のラインでは「正直驚いたけど嬉しかった」とありました。

これはタイミングが早すぎたでしょうか?付き合って4ヶ月ということもありますがお互い20代前半なので焦っているように捉えられたかなと思いました。

私の中では、この先もずっと一緒にいたいし結婚もしたいと考えている。彼女もそれなりに意識してくれているし一緒にいたいと思ってくれていると考えたので申し入れたのですが、、、
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚を前提にしたお付き合いをしたいと伝えて勇気が入りましたね。

結婚を意識したくなるような素敵な彼女なのでしょうね。あなたの真剣さが伝わり彼女もとても嬉しかったと思います。タイミングは人それぞれですから心配ないです。2人の時間を幸せに重ねていって下さいね。応援しています。
    • good
    • 1

考えすぎ

    • good
    • 1

時間は関係ないよ。

    • good
    • 1

こっちまで嬉しくなる質問だね!


きっと上手く行くと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!