アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の様にシステムDSNを追加したいのですが、
ユーザー名&パスワードを指定するとDSNの登録が出来ません。(失敗します。)
ユーザー名&パスワードを指定しなければDSNの登録はできました。
SQL Serverのドライバは2000.80.197.00です。

Dim intRet As Long
Dim strDriver As String
Dim strParam As String

' ODBCドライバを指定する
strDriver = "SQL Server"

' データソースとして登録する属性を NullChar で区切り指定する
strParam = "Server=SERVENAME" & vbNullChar & _
"Description=Sample" & vbNullChar & _
"DSN=NewDSN" & vbNullChar & _
"Database=DB_Name" & vbNullChar & _
"UID=AAAAA" & vbNullChar & _
"PWD=BBBBB" & vbNullChar

' データソースの登録
intRet = SQLConfigDataSource(0, 4, strDriver, strParam)

分かる方いらっしゃいましたら、教えてくださいまし。m(__)m

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

結局どれも回答になっていは、いませんでした。
同じ質問をしている人も居ましたが、それには誰も回答していませんでした。