プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうですか?
白より黒とか灰色のほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

先日、ユニクロのシルキードライ インナーを買いに行ったら白が中心に販売されていました。



調べてまではいませんが白が一番よく売れているからなのではないでしょうか。

ワイシャツの下は勿論、どんなトップスにも白が一番合うように思います。

私は黒と赤ばっかりですが。(笑)
    • good
    • 0

 パンツまでは見たことがないけれど、若い男の人たちが真っ白なアンダーシャツを身に着けているのはとてもさわやかで素敵だと思います。

黒やグレーも悪くはないけれど、清潔感という見方からすれば白っていいなと思います。
    • good
    • 0

白いワイシャツの時は、白いシャツ着るだろうし、あり。

だと思いますよ。

おじさんの肌色のシャツよりいいでしょ(笑)
    • good
    • 0

好みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!