アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、仕事でGoogleTaskを使っています。(PCとiPhone)
完了したタスクを消さずに、日付や仕事内容で分けて後から閲覧できると、仕事の記録にもなり便利だと思っています。
こうした機能を備えたTODOアプリもしくはサービスはありますでしょうか?
教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

アンドロイドのジョルテ

    • good
    • 0

私もジョルテというスマホアプリを推奨します。



完了したタスクを消さずに済みます。
完了したタスクは、黒から灰色の文字になります。
日付設定もできます。
仕事内容もToDoのタスクを新規作成することで分けられるかと思います。
また、GoogleTaskとの同期も可能です。

説明等を
http://jorte-jorute.com/?page_id=263
に載ってますので参考までにご覧いただければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!