プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生のころ、1度だけ友人につれて行かれたケイビングを
最近また体験したいと思っています。

ただ、学生時代は時間があり、他大学のサークルにまぎれこんで
何時間もかけて樹海の洞窟まで行ったため、大変だったなーという記憶です。

社会人となった今は気軽に東京でケイビングが体験できないかなぁと思っています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

群馬県にはありますけどね。


http://www.j-caving.net/

奥多摩や秩父の方ではできるようですよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kkoyama/katudo/taike …

鍾乳洞があるあたりは、可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
奥多摩でもできるんですね!

お礼日時:2011/06/08 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!