電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまPSPが壊れてイヤホンを使って曲を聞こうとすると、聞こえなくなってしまいました。

なのでPSPの曲をウォークマンに移そうと思っています。

パソコンはあるので一旦パソコンに移してからウォークマンに入れようと思っているのですがやり方がわからず困っています。

パソコンはあまり使わないのでほとんどわかりません。

なのでなるべく詳しく教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします!

ちなみにウォークマンの種類はSONYのSonicStage CP ver.4.3です。

ウォークマンが対応していないかもしれないのでその部分を含めてお願いします。

A 回答 (1件)

PSPの曲をコンピュータに移したら、そのご、ウォークマン対応のソフト、「Xアプリ」をダウンロードし、

その移動した曲をxアプリのライブラリにドラッグすればリストについかされ、ウォークマンに転送できるようになります。ただし、圧縮系ファイルの場合は、一回全て展開しないと、ドラッグできません。
違うアプリでもできたような気がしますが、コンピューターの既定のプログラムでは、転送できないので、注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

いまから試してみたいと思います!!