アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代(には見られませんが)の社会人で、25歳の彼はまだ学生(7回生)です。
彼とは先月から付き合い始めました。
と言っても遠距離恋愛なのでメールと電話と月に1~2度会うくらいですが。

彼はもともとかなりの遊び人で、女性経験もすごい(50~80人らしい!)です。大学1年生の時には彼女がいたのに隠れてホストクラブでも働いてたし・・・。

私と一緒にいるときにはとても優しいのですが、やっぱりだまされてるんじゃ・・・って思いがあります。もう浮気は絶対しないし、昔の自分のこと反省してるって言ってます。

彼は夜毎日のようにバイトしてるので朝モーニングメールか部屋に電話をしてあげるのですが、あっちから「起きたよ」っていうメールが来たあとで念のため(二度寝防止)電話をすると何となく人のいる気配を感じることがあるんです。彼に確認したことはありません。

今朝も彼からメールが入って・・・返信メールしてもその返信がないので電話してみるとうしろから一瞬女性の声がしたような・・・。彼はそういうときって「はい」しか電話口で言わないのです。普通に話するときもあるのに。

後彼から二つのメールがきました。「二度寝したことへの反省」と「学校到着。20分の遅刻」ってことで。何事もなかったように・・・

でもどう返信していいものやら迷っています。
私ってだまされてるのでしょうか?

今まで遊んできた人が急に変われると思いますか?
2年前に今までで一番好きだった彼女に数年つきあった後、振られたそうです。その彼女がいたときには浮気はしなかったらしいです。

年下の彼の浮気について皆さんのご意見いただけますか?今、メールもできずにいます。
長くてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

またまた登場ですいません。

何か上手く前のコメントが伝わって無いみたいなので。
 <今は彼の言葉より態度を見ればおのづと答えは分るのではと思います。
カレの態度というのは、メールでの対応というより、
sandiegoさんが愛されているなと思うような態度を示しているかです。
例えば、メールや電話じゃなく実際会っている時に、何気なく好きな俳優の話題になった後、自分も忘れた頃に、その俳優の映画のチケットを取ってくれたりとか。メールや電話だと、聞いた後メモったりできるけど会ってる時の話題って記憶してなきゃだから。好きじゃない人の事だったら憶えてないと思う。
ホストとかは客からそうゆう話を聞きだしてすぐにトイレでメモるからね。
まだ、一ヶ月でよく分からないかもしれないけど、普通に付き合っていたら、そうゆう愛されてるなって思うエピソードってあると思う。
そうゆう納得できるものがあったらカレの気持ちも自然と伝わってくるものだと思います。
といあえず、メールや電話の回数とかじゃなくて、会ってる時の態度が大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

raimuさん、何度もありがとうございます。
高速道路を飛ばして5時間かけてやってきた彼を今は信じてあげたいと思っています。たぶん今回私が去ろうとしたことで彼自信も自分の気持ちに気がついたのだと思います。
大人だからと何も知らないふりをしなくてよかったと思っています。自分の気持ちをちゃんと伝えられたから。
昨日はアドレス帳に入れてた女友達(20人くらい--;)全員に電話して清算したそうです。そしてアドレス帳から削除。どの子も反応はあっけないものだったと言ってました。あっちもみんな遊びですもんね。
あとの問題は例の元カノです。「もう一度会うよ」って言っています。心配じゃないと言えば嘘になるけど今は信じてあげられます。会っているときの彼の態度は私だけを見てくれていると今は思えます。あきらかに事件(?)前とは違います。raimuさんがおっしゃるようにちょっとした態度で本当の気持ちわかるものですよね。私たちはこれからが本当の始まりなので頑張ってみます。
本当に親身になっていただいてありがとうございました。

私も似たような境遇の人がいてビックリしました。

不安に思った事でも友人に相談したところで
「ホストしてたんでしょ?騙されてるんだよ」
と言われるだけで相談した事を後悔した事もあります。
自分の気持ちを分かってくれる人がいたって気持ちになっちゃって思わず登録して回答しちゃったんです。

でもホストをしていたことって結構引っかかりますよね。偉そうな回答をしましたが
過去と割り切っていてもきにはなっちゃいます。

疑おうと思えばなんだって簡単に疑えます。
信じる事って難しいですよね。
でも彼も彼で過去を素直にsandiegoさんに話すって事はこれからの自分を信じて欲しいからじゃないでしょうか?
これは旦那が私に話した事ですけどね(^^)
こんな自分でも良いのかってよく聞かれました。
その都度「私の事も前の女の人たちみたいに騙しているんだったら怒るし別れるけどそうじゃないのなら
気にしないよ」と言ってあげる事しかできませんでした。

ただ前にも書いたように未だに自分が年上という事が邪魔していて素直に気持ちをぶつける事が出来ません。
もし、sandiegoさんに勇気があるのでしたら
一度彼の気持ち自分の気持ちを話し合ってみてはどうでしょうか?
案外私と一緒で彼に対して勘ぐりすぎているだけかもしれませんし。
彼は彼で不安がある気もしますし…。
私の旦那は感情や思った事を素直に言ってくれていたので途中から信じてみようと言う気になりました。

結婚した今、浮気されても動じないようにしようと
旦那には浮気してきても良いよと言ってあります。
旦那はもう女遊びは飽きたしいちいち口説くのもめんどくさいと言っていますよ。

私の父や妹の旦那もそうだったのですが
独身時代は女遊びがひどく結婚する時に
周りの友人に「泣かされるよ」って言われていたそうです。
それが母・妹と付き合うようになってから浮気しなくなったそうなんです。
結婚してからもです。
していたとしても家庭には持ち込んでいないだけだとは思いますけどね(^^;)
それでも変わったって言われるところを見ると
本当に変わったんだと思います。

人間大切な人守りたい人が出来ると
変わる事が出来るもんだと思います。

話がそれましたが後悔しないよう頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

romeo155さん、本当にありがとうございます。
どれだけ勇気づけていただいたことか。
彼が守りたいと思ってくれる人でありたいと思います。

昨日、この相談を見て私と似ていると思いレスしたかったので登録してレスしました。

私は30歳・彼(旦那)は25歳。
彼は大学時代ホストをしていました。
女性経験も似たようなものです。
高校時代スキー場でバイトをして女の客を毎日口説いてはHしていたそうですから。
ホストもお金になるのと女好きからはじめたようなものだったと…(^^;)

旦那と知り合ったのは彼が大学を3年生で辞め
ホストもナンバー2までいったもののやる気がなくなり地元に帰ってきて知り合いました。
私としては過去の話でも高校時代の女性経験・ホスト時代の話は聞いていてもおもしろくありませんでしたが、自分の中で年上というプライドが邪魔して
素直に彼に気持ちを言えずにいました。
なぜか分かりませんがある時急に私が開き直っちゃって「過去は過去で仕方がないか」と思うようになりました。
彼もイヤって言うほど女遊びをしてきたし
女のイヤな部分もホスト時代に見てきたらしいです。
なぜ私と付き合ったかというと
「過去は過去で今は関係ない」と私が言ったからだそうです。

私もあなたのように今までが今までだけに
不安はありました。
でも彼と別れたくはなかった自分の気持ちに正直に
なって付きい合っていました。
彼は付き合う時に絶対浮気はしないと言いましたが
正直未だにその言葉は信じてません(^^)
まじめな人だって浮気をする人はするんだろうし。

彼からプロポーズされた時は驚きましたが
彼を信じ結婚しました。

私の場合は遠距離じゃなかったので信じる事が
出来たように思えます。

年上ということで大きく構えていて
怪しい事は怪しいで聞いてみると良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
同じような境遇の方からのお話、うなってしまいました。彼を信じてみようと思った無茶もちょっと救われた思いです。
私もromeo155さんのように「過去は過去」として頑張ってみます。
わざわざ登録しての投稿とのこと。本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。(嬉泣)

raimuです。

質問にお答えします。
>結婚した彼はその後浮気してないんでしょうか?その不安はないですか?
 仕事に忙しくてそんな暇ないのが実情なのではないでしょうか。しかし隠れて合コンに一回行っていたのは知ってるけど。本格的な浮気はないのではと思ってます。メールとか見ちゃうと怪しく思えるので、もう見ないようにしてるし。基本的に旦那の方が色々と私に気を使ってくれるタイプで、休日は必ず子供抜きで出かけたり、年末の旅行の予定を立ててくれたりしているので、それをわざわざ疑ってもしょうがないかな~て思って。浮気っていうのは自分にも非がある事が
多々あると実感しているので、私が思いやりをもって
カレに接していれば、本格的な不倫は起きないんじゃないかなって思ってます。
あと、私が本命だったと言うワケじゃないと思う。
近くにいたから嘘つきずらいし、付き合いが長かったので、縁を切りづらかったのでは。やさしい旦那だったから、調子に乗りすぎて、アゴで使ってた様な面もあったから、普通そんな子の本命にしないでしょ。たぶんラブラブだった頃の思い出があってそれに救われたってカンジ。しかし今は大分改心しましたけど。

今回SanDiegさんは遠距離ってだけで不利な上に、浮気症の疑いのあるカレです。今は彼の言葉より態度を見ればおのづと答えは分るのではと思います。
まだ一ヶ月答えは慎重に。
    • 0
この回答へのお礼

raimuさん、ありがとうございます。
#18へのお礼文に書きましたが、最後のチャンスを与えてしまいました。(苦笑) 
今回のことで本当に過去を清算してくれるといいのですが。raimuさんが旦那さんを信頼しているのがよくわかりました。私もそうなりたいものです。今はまだまだ・・・(苦笑)アドバイスありがとうございました。

はじめまして、SanDiegoさん

沢山回答が寄せられていますが、
私からも一言、かなり辛口です
大学7回生で、ホストクラブのバイト経験あり、
女性経験も豊富・・・・
まず、留年を3回もしていること自体問題です。
それなりにやっていれば大学なんて卒業できるはず
たぶん学校なんてほとんど行っていなかったのでしょう。
ホストのバイト、ホストが悪いとは思いませんが、
アルバイトでするものではないと思います。
確かに手っ取り早くお金にはなるでしょうが・・・
女性経験も人数だけをこなしただけで本当の女性経験は
していないでしょうね、
だって、彼女であるあなたにこんな心配させていること自体経験不足です。
貴方ももう薄々感じていらっしゃるのではないですか?
今の彼が信頼に値するかどうか、
貴方の文面から感じた彼の印象は25歳にもなって
世間を大人を女性をナメているオコチャマ
勝手な事ばかり書いてすみません。
たぶん彼は黒と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当の女性経験はろくにしていないと私も思います。
ほんと、オコチャマです。
昨日彼に最後の球投げました。彼、何のメールも電話もしないまま車で5時間かけて突然やってきたのです。「何か言うことあるでしょ」と聞くと「嘘はついてないけど隠してたことがある」と。聞くと電話した朝、女性がいたこと白状しました。ただ、元カノが夜中に部屋の前で待ってたから・・・ソファで寝てもらった。という言い訳でした。(そんな事信じてませんが)
彼の車の中で7~8時間話をしました。言いたい事も言いました。別れる方向で話をしていましたが、結局もう一度だけ信じてほしいという彼に最後のチャンスだけあげようと決心しました。まただまされるのは覚悟の上です。号泣する彼を見ながら、私もかなりのバカだなと思いました。アドバイスありがとうございました。

SanDiegoさん、こんにちは。

もう、ほんとにたくさんの回答が出ているんですが・・

>もう浮気は絶対しないし、昔の自分のこと反省してるって言ってます。
>彼は夜毎日のようにバイトしてるので朝モーニングメールか部屋に電話をしてあげるのです
>後彼から二つのメールがきました。「二度寝したことへの反省」と「学校到着。20分の遅刻」ってことで。

浮気をしているかどうかは、断言できません。
しかし、かなり怪しいです。
少なくとも、毎朝、毎朝モーニングコールをしてもらっているなど、
かなり、年上のあなたに頼っています。彼、甘えていますね。
また、あなたも優しいので、二度寝防止のために、再度電話かけてあげていますね・・
そこまでしてあげるから、彼も調子に乗ってくるのではないでしょうか・・
さらに、
>あっちから「起きたよ」っていうメールが来たあとで念のため(二度寝防止)電話をすると何となく人のいる気配を感じることがあるんです。彼に確認したことはありません。

もし、これが本当なら、とんでもないですね。
あなたには、浮気は二度としない、と言っておきながら
ばれなければいい、と堂々と浮気しているとしたら・・・
もう、これはとんでない状態です。

>彼はもともとかなりの遊び人で、女性経験もすごい(50~80人らしい!)です。大学1年生の時には彼女がいたのに隠れてホストクラブでも働いてたし・・・。
>今まで遊んできた人が急に変われると思いますか?

何か、大変ショックな出来事がなければ、根本的な性格などは変わらないと思います。
彼の場合、今までは女性経験が非常に多いですが
(経験が多い、というといいみたいですが、女性にだらしないともいえます)
今までのことを考えてみると、ちょっと彼に否定的な印象を持ってしまいます。

>年下の彼の浮気について皆さんのご意見いただけますか?

まず、いい加減な行動、怪しい行動があれば、その場できちんと明らかにしてもらって
彼にこれ以上、都合よく扱われないように注意してください。
彼が最後まで、浮気はしていない、君だけだ、と言い張って
あなたも彼と別れたくないなら、とことん信頼して頑張るしかないと思います。
先月から付き合い始めた、ということなので、幸い傷はまだ浅いと思います。
もしも彼にグレーな部分が多すぎて、付いていけない・・・ということでしたら
今なら、まだ別れられると思います。

大変だと思いますが、頑張ってください。
傷つくことを恐れて、真実を見ようとしないのは、あとでもっと傷つくことになると思います。
厳しいですが・・・あなたにも勇気を持ってもらいたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にグレーな部分が多すぎて、付いていけないというのが正直なところです。もうほとんど黒ですが。(泣)
彼から「何で返信してくれないの」って泣きのメールが入ったので、細かい説明はせずに「事実をオープンにしてやり直すか、ごまかして終るかのどちらかだよ。たぶん何もわからないってごまかそうとするだろうから、つまりもう無理ってこと」とメールしました。
その後、返事も電話もありません。私なりに勇気だして最後の球投げたのに・・・。

すごく私の旦那と似てる状況だっなと思ってのコメントです。

旦那も私も同じ年ですが、二股ちゃんがいてその人がカレより3つ年上でした。当時カレと私は同棲をしてましたが、私は社会人。カレは学生だったので、すれ違いの日々。だんだん、好きで一緒にいるのか、洗濯等をしてくれる彼との生活が楽だから一緒にいるのか分らなくなった頃、カレが地元に二股ちゃんをつくったようです。2年位気づかなかった。一緒にいたいイベントは一緒に過ごしてたし。二股ちゃんには遠距離を利用して、学校が忙しい。と言っていた。
月に1から2回位帰省してたのでちょっとオカシイカナとは思ってたけど。私がいない時に上京させてたみたい、だから同棲の家に1,2回来たらしい。
で、他にも怪しい女とか出てきて、別れようと思ってた時に、子供が出来たので、悩んだけど結婚しました。付き合って5年位経った頃だね。結婚の時やや修羅場った。そういう人と結婚してもやっぱ信用しきれない点はあるし、二股ちゃんの事を考えるとなんか複雑な気持ちにもなるから、全く幸せ全快になるには時間が掛かると思う。何が言いたいのかというと、自分が時間的に結婚したいのであれば、今浮気をしているであろう人とながながと付き合うと損する確率が高いです。特に遠距離。他の人とでき婚でもされたら、立ち直れないよ。ただ、モテる男はやっぱし楽しいので、
軽い気持ちで付き合っていく分には、そのまま流してもいいんじゃないかな。自分が真剣なら、よく恋愛本とかで、浮気は見ぬ振りっていうけど、あんまいい子ちゃんだと、都合のいい女になるよ。何でカレに女の事確認しないのでしょうか?結婚も恋愛も縁のある人とは何があっても縁があるものだからね~。
    • 0
この回答へのお礼

raimu0331様
raimu0331さんは本命さんだったのですね。
今の私の状況からすると本命というだけでうらやましいです。
結婚した彼はその後浮気してないんでしょうか?その不安はないですか?

dinorです。

ご質問にお答えします。
1.バレないという妙な自信があったので、考えませんでした。
2.結婚が決まった旨を正直に話しました。修羅場にはなりませんでしたが、私と結婚しろと迫られて困った人はいました。結局2人とも2年以内に結婚し(その内の1人は私が紹介した彼氏)たので、事なきを得ました。
3.彼女たちには当然話をしたので、最終的にはバレました。妻は知らぬふりをしていましたが、きっと気付いていたのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

dinor様
ありがとうございました。
それくらいの自信がないと3又なんてできませんよね。(妙に納得)
いろいろアドバイスありがとうございました。今はお幸せそうでうらやましいです。これから奥様だけを愛していかれるのでしょう。お幸せに。

・・・浮気癖のある男と付き合うって事は、ある程度の事は覚悟しておかないと。

勿論他に女がいるんじゃないかって事もそうだし、仮に今は大人しくしててもまた浮気したりするんじゃないかって事とかもです。

年下と付き合うには・・・彼を私がイイ男に育てあげるんだって位の余裕が必要かも。

後は皆さんの回答が全てだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼をいい男に・・・今までも年下と付き合ったことありますが、考えたことなかったです。
浮気に対して寛大になれる人ってスゴイですね。私が本命だという自信があればできるかもしれませんが、今の私には無理そうです。(泣)

結婚もしてなくて、しかも学生なのになんとなく怪しいだけで疑われては遠距離恋愛は成立しません

彼だって寝起きなら機嫌の悪いときもあるでしょう
今回無実だったとしても、今後永遠に悩まされ続けることになるのでは
フォーマでもプレゼントしてみる?
    • 0
この回答へのお礼

彼を信用できないのに付き合っていけませんよね。