プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で出張に行き、仕事の終わった後の時間を有意義に使いたいと思ってます。
そこで、一人飲みに出かけて、お店の方や他のお客さんなんかと交流できたらなぁ、と思ってます。ですが、一人飲みは経験なく、お酒も飲むけど詳しくはないし、バーみたいなのも不慣れだな、と躊躇もあります。

そんな風に過ごせるお店の候補があったら教えて欲しいです。
場所は出張先の仙台か地元の川崎とかであると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出張していた時(現在は引退)にはホテルのバーを良く利用していました


 料金は良心的で、出張族も結構利用していました

その他では「ショット・バー」が良いと思います
 下記で検索して下さい(土地不案内なので)
  http://bar-navi.suntory.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!