アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女です。
この間、気になっている彼をメールでデートに誘いました。
そんな事をしたのは人生初で、私は内気な性格なので、とんでもない事をしてしまったと(笑)

彼はOKしてくれて、映画を見に行く事になりました。
それで、彼が提案してくれた映画がアジャストメントだったので、それで決定しました(^ω^)
その時はアジャストメントがどんな映画なのかあまり知らずに決めてしまったのですが、後でパソコンで調べて予告編の映像を見たところ、私的にはかなりラブラブしていたように感じました(´Д`;)

メールでは話も弾んでいて(私がそう思っているだけかもしれませんが)、私がメールすると必ず返信してくれました。
彼からメールが来たことはないんですけどね...

直接話した事はあまりなくて(私が恥ずかしくてあまりしゃべれないので;)、当日に初めてまともに話すようなんですが、そのような関係で結構なラブシーンがあるアジャストメントを見ても大丈夫なのでしょうか?
私が彼に「決めていいよ」と言ってしまったので、今更嫌だとも言えないんですが(笑)
彼は私の気持ちに気づいているのと思うので(アドレスを聞いたのがバレンタインでした←)、その後気まずい雰囲気になりそうで怖いです...

きっと彼は、ただ純粋にアジャストメントを見たいと思い提案してくれたと思うのですが、私はいろいろ意識してしまいそうでなりません。
ただでさえ緊張症で、2人で話すなんてとても大変なんですが(´・ω・`)

当日はそんな事言ってられないので、頑張るのですが、大丈夫なのでしょうか?
何せ初めてなので全然わからなくて...

長文失礼しました(>_<)

A 回答 (2件)

大丈夫。

デートっぽい映画を選んでくれたのでは?
ラブシーンとかは変に意識しないで、楽しんできていいと思いますよ。
(特に触れない、気にしない)

私も初デートは恋愛系の映画でしたが、ドキドキしてあんま内容覚えてなかったなー。
ポップコーンを買ったのに、私は緊張であまり食べられず
彼は無理してポップコーンを食べてくれて、
そのせいで今ではポップコーンあまり好きじゃないそうです(笑)

そんなスタートでも気づけば付き合ってますし。

とにかく「楽しむ」だと思います。笑顔を忘れずに。
すてきな1日になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

私もポップコーン大好きなんですが、そうなりそうなのでMにしておきます!(笑)
心にしみる回答をありがとうございました(´;ω;`)

初々しくて良いですねー

なるようになるさ!と開き直りましょう。
たわいもない話をしてる内に楽しく時間は過ぎて行くと思いますよ。
彼が、どんな人なのかわかりませんが、あまり張り切り過ぎるより、まだ高3だし自然体が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自然体ですね!
頑張ってみます(`・ω・´)
ありがとうございました(´ω`*)