プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方、教えてください。

ネイルサロンに通っているのですが、
以前やって頂いていた方が事情があって、
別な担当さんに数ヶ月前に変わりました。

前の方ではみられなかった現象が
最近起こります。

一週間も経たないうちに、部分的に黄ばんできて、
カラーの部分がどんどん退色していっています。


原因は個人的な予想なのですが、
ストーンを置くのにカルジェル、
トップでバイオのSジェルをしているため
かなと思っています。

ストーンの周辺付近が黄ばんで、
徐々にその回りが退色している感じです。

実際、上記組み合わせでこのような現象は起こるでしょうか?

A 回答 (1件)

組み合わせでそうなるかは私はネイリストではないので


わかりませんが、
技術のない方だと、ジェルが浮いてくるんですよね。
すると、まぁ水とか色んな物が触れるんでしょうかね。
黄ばみます。
体験談です。

この回答への補足

確かに黄ばみますよね・・・
だけどカルジェルをトップにしたときは
全く黄ばんだりしないから不思議に思っております。

補足日時:2011/06/19 23:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!