アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)好きな人をずっと想い続けながらも、4年間他の人と付き合っていた女性
(2)毎日毎日、必ず人の文句を言う、かなり口調が乱暴な女性
(3)自分は病んでる、死ぬのも怖くもない
(4)常に上から目線
(5)もう一度付き合ってあげるから、今までの使ったお金を全部返せという女性
(6)奴隷になるなら付き合ってあげてもいいという女性
上記以外にも、驚く性格ですが皆様は付き合えそうですか?
こんな女性をずっと好きでいる自分はおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんな女性をずっと好きでいる自分はおかしいですか?について、いったん人を好きになってしまったら心が恋愛モードになっていますから、悪い部分が見えても好きという気持ちは変わらないのだと思います。

おかしくはないですよ。
むしろ、こんな部分がみえているのに好きでいてくれるのは、相手の方から見て有り難い気持ちもあるかもしれませんね。安心出来るというか・・・。

いいところもあるのに、このような事を書き連ねるのは、好きでいていいのか迷っておられるからでしょうね。人間にはいろんな面があります。そのどの部分を見るかによると思います。

皆様は付き合えそうですか?について
私は付き合えそうにないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。好きで好きでたまりません…

お礼日時:2011/06/14 17:00

これだけの情報で、貴方を同性愛者だと言っているのではありません。



自分に都合のよい答えを待っても興味本位の答えしか返って来ませんよ、といっています。

もっと立ち入れば、もしや彼女の悪口を一緒に言ってくれる人を待ってはいませんよね。

それとも、単純に卑下しているだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もありがとうございます。
自分が分からなくなってます。

お礼日時:2011/06/13 20:10

恋愛なんてそもそもおかしいものだ、おかしいのが恋愛だといっているのです。


「こんな女性をずっと好きでいる自分はおかしいですか? 」と聞いているから
色々あるでしょと言っているに過ぎません。

このような所で聞いてくる限り、興味本位のことを言われるのも覚悟ではないですか、とも。

いつまでも掲載し続けて自分に都合の良い答えを待っても何の役にも立たないともね。

見も知らずの貴方を、これだけの情報で、同性愛者だと言っている訳ではありません。

同性愛者に「自分はおかしいですか? 」と聞かれても、いいえ、良いと思いますよ、と答えます。

出会ったことは有りませんが、性同一性障害といわれている人も立派に恋愛するんじゃないですか。

あなた、何が聞きたいの?
ふられた悔し紛れに、その女性をぼろくそに言ってくれる人を待っている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もありがとうございます。
自分が分からなくなってます。

お礼日時:2011/06/13 20:09

消されてしまうが、私は体験的にまじめに答えているのです。


本当は事情はもっと複雑で、カンタンにこんな所では言えません。

だが、けして貴方はおかしくない。

同性愛がおかしいですか?

М系、S系、それだけでおかしいですか、

どちらにしたって少しおかしくならなければ恋愛なんて出来ない。

脳内麻薬って知ってるでしょ。

ここでこんな質問をする限り多少のことは覚悟すべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複雑です…
同性愛者でも何でもありません

お礼日時:2011/06/13 18:02

まだ結論でないの?


消されちゃうだろうけれどあの時どうなの?
例えようも無く良いんじゃないの?

であればそれでいいんですよ。
そういう人生なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 20:05

 自分は付き合えそうに無いですが別におかしいとは思いません。

多分それ以外に良い部分があるんでしょう(容姿がモノスゴクタイプとか)。

 人間って総合力ですから悪いところだけ上げてもはじまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね…良い所も沢山あるから、忘れられないんです。別れを告げられた自分にも非はありますし、お互い様な部分も否めません…
気にはなっていた部分が、別れた事で目立ってしまったんだと思います。本当は優しいのに…再出発したい、そんな気持ちです。

お礼日時:2011/06/13 13:12

上記を見る限り、私には付き合えないと思います。


しかし、人間というのは文字200行程度で表せるほど単純ではなく、
質問者さんの好きという気持ちも言葉では表せないと思います。
だからこそ、自分自身でしか答えを見つけることはできないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…良い所も当然ありますし、この様な結果にさせてしまった自分も悪いのは分かってます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 21:20

おかしいとはなにか。


フランス文学の世界だ。
好き好きですからいいんじゃないですか。
Mなんでしょ。悪くないすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mなんですかね?
本を読んでみます…

お礼日時:2011/06/13 12:00

その女性ちょっとびっくりするくらい性格悪いですね。


(1)~(4)くらいはギリギリあるのかなあって思いますが、(5)~(6)はありえない。
なんでこんな人を好きになるのか・・・

ひとつ言えるのは、彼女はあなたと付き合う気がないということです。
だから無理難題を言って嫌われようとしています。

世の中には素敵な女性が何万人もいます。
そのなかで、あなたと付き合いたいと思う女性もきっとたくさんいます。
あなたが選ぶ、というスタンスを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が戻る気はないと思ってます。わざと…もあるかもしれません。素敵な人を探してみようと努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 11:54

>こんな女性をずっと好きでいる自分はおかしいですか?



人の好みはいろいろですから、あなたがそういう女性が好きなんであれば
それについて他人がとやかく言う問題ではないと思います。

ただ、あなたが好きで付き合っているだけならいいですが
彼女の性格を変えてあげようとは思わない方がいいです。

そういう性格でも付き合ってくれる男がいるから性格を変えようとは思わないんですよ。

誰からも相手にされなきゃ本人も「なんとかしなきゃ」って思うでしょうが
わがまま言っても付き合ってくれる男がいるから
「このままでもいいかな」って思うんですよ。

彼女のことはいいからあなた自身はどうなんです?
彼女を好きでいて幸せですか?

あなたの幸せってなんですか?

もっと自分に目を向けてみましょうよ。
あなたが自分自身を幸せにしなきゃ誰もあなたを幸せにしてはくれないんですよ。

彼女はあなたがいなくても生きていけます。
あなたはあなたのことをもっと考えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凹んでる時の良きアドバイスは胸にジンと響きます。
自分の幸せ作りに頑張ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!