例えばいじめられたら母親が子供にわざわざいじめられたことをひとに報告したりします
何故一部の母親は子供のためをおもい子供目線になれないのでしょうか
わたしはもう最後には前頭葉が機能しなくなったぐらい怒りがだせません
ロボットみたい……

A 回答 (3件)

子供があんたじゃ母親に同情するよ。

ところでCTはどうした。やっぱり前頭葉が無いってか。
    • 0

もうちょっと,誰にでもわかる文章で,書いて欲しいもんですなぁ。

なんど呼んでも状況を把握できません。
    • 0

お伺いいたします。

子供(何歳?)に実の母親がいじめられて(親子喧嘩?
家庭内暴力?)ということですか?

あなたは、その子供の方なのでしょうか?

質問が理解できなくてすみません。

出来れば補足をお願いします。
    • 0