アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、北京に男一人で旅行に行く予定です。
中国語を勉強しているので、話す練習も兼ねていくのですが、

夜は、一日の疲れを取るために、マッサージを受けたいのです。
マッサージルームを備えたホテルということなら、ネットで探せばわかるのですが、
そのあと、歩いて自分の部屋に戻るのも億劫なので、
マッサージ師を部屋まで派遣してくれるホテルを探しています。

場所には特にこだわっていませんが、できればタクシーの拾いやすい所が理想です。

北京でこのようなホテルをご存じの方、ぜひたくさん教えて下さいませんか?
選択肢を増やす上でも、たくさん教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一般的には、4つ星以上のデラックスホテルはマッサージ設備があると思います。

でも、単独のルームにマッサージを備えるホテルは少ないですね。同じホテルには、疲れなら、マッサージ室にストレスを解消するのは悪くないです。
北京ホテルを探す:
http://www.chinahotels.net/jp-city-0101-beijing. …

参考URL:http://www.chinahotels.net/jp-city-0101-beijing. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、日本のビジネスホテルのように部屋までマッサージ師が来てくれる所は少ないんですね。
以前宿泊した、北京駅近くの宝辰飯店、天橋の新北緯飯店では、可能だったのですが、できれば長安街よりも北の方に泊まりたいと思っております。

HPを見ても、そこまでのサービスがあるかどうかまでは書いてないので、運に任せるしかなさそうですね。

お礼日時:2011/06/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!