dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。
 声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

「青木さやか?」の質問画像

A 回答 (1件)

 なんか似ていますね。

青木さやかは元々アナウンサー志向が強く、テレ朝の竹内絵美アナウンサーに強烈なライバル意識を前面に出していることですし、テレ朝系列で放映されていた番組で「願いを叶えることが出来た!」と理解するならば不自然ではありませんね。

この回答への補足

 10秒ほどだけど音声もありますが、画像をアップすると音声はアップできなくなるのでした。

補足日時:2011/06/16 00:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!