アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の友人と思い出アルバムを作ることになりました。
おのおのが数ページを自由に作るんですが、他の友人はマスキングテープなどを使ったいわゆるスクラップブッキングをするみたいです。
私はナチュラル~ってキャラでもないので、何か笑えるようなページを作りたいと思ってるんですが、ちょっと変わった個性的なアルバムを掲載したサイトなどあれば教えてください。
これは面白いかもってアイデアもいただければ最高です☆

よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

こんにちは。



私のブログ友達のサイトを紹介します。
http://mamacafe.naganoblog.jp/

スクラップブッキングの先生です。
質問すると、優し~く答えてくれると思いますよ。

では。

参考URL:http://mamacafe.naganoblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきました♪

お礼日時:2011/10/30 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!