dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人からのリクエストなのですが、条件が厳しくなかなか見つからなくて困っています。その条件が
・インストであること
・金管楽器が全く入っていないこと
です。

本人の理想としてはDEPAPEPEの「judgment」みたいなのが良いみたいです。他には
John Mayey [Did you think i was](歌はNG) [Wait Until tiomorrow](歌はNG)
布袋寅泰 [Bad feeling](歌はNG)
を聴かせたら気に入ってもらえました。

後、質問の趣旨とは少しずれますがFourplayのBali runとLarry CarltonのRoom335(Sapphire Blueのもの、原曲はNG)も気に入っているみたいです。

それほど気にってもらえなかったものはsouliveとBaker Brothersです

自力で調べてもこれぐらいが限界でした、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

Jeff Beck - Sling Shot、Blue Wind、Scatterbrain


Gary Moore - The Blister、Sunset
Daryl Stuermer - Venturing Out
Creation - Spinning Toe-Hold
Prism - Spanish Soul、Karma、Prism

ジャキジャキというのがどういうものかよくわかりませんが、ギターインストで私が大好きな曲を並べてみました。
ただ、友人の趣味嗜好の問題で、なぜあなたが困る必要があるのか全く理解できません。下僕なんですか?喜ばせないと危害でも加えられるんでしょうか。さや侍みたいですね。趣味の音楽にそんな殺伐とした人間関係は持ち込まないで欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!