プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が大好きな2歳の甥に、色々な車の写真をつなげてDVDを
作ってあげようと思っています。
BGMがないと寂しいので色々と探していて、できれば、
車の名前などが入った曲を使いたいと思っています。
そこで思いつく歌が“はたらくくるま”しかありません。
できれば4~5曲あると嬉しいと思ってるのですが、はたらくくるま以外に
2~4才ぐらいのコが聞いて楽しい車関係の歌を教えてください。

A 回答 (1件)

「のりものだいすき!」というCDがありますよ。

アマゾンや楽天などで検索してみてください。はたらくくるまも3まであるそうですし、バスの歌(大型バスに乗ってます~っていう歌)とかがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“のりものだいすき!”も“バスの歌”も、タイトルからしてとても期待できますねっ!!
“はたらくくるま”が3まであるなんて知りませんでしたっ。

はたらくくるま1(?)以外全く思いつかなかったので
とても助かりましたっ。
どうもありがとうございます!!!

お礼日時:2008/08/20 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!