性格いい人が優勝

NECパソコンののTVソフト「スマートビジョン」は、録画した動画ファイルはスマートビジョン独自のファイルで、他のソフトでは扱いはできませんよね?

私はスマートビジョンの無線TVをつかっていますが、このシステムの仕組みが良くわかる資料はないでしょうか?

たとえば、録画や書き込みの時、パソコンのワイヤレスLANがワイヤレスTVにつながっていないといけない、他の無線ルーターでは不可、などの理由が知りたいのですが。

A 回答 (1件)

スマートビジョンにも幾つか種類がありますが?



自分が使ってたSmartVision HG/V(だったと思う)は
ぺガシスのTMPGEnc MPEG Editor 3で編集できましたが。。

地デジではなくアナログ録画ですよね?
多分、他社製のソフトで再生・編集できると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。アナログでは無くてデジタルです。

補足日時:2011/06/19 08:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!